FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/11 21:52 【未分類
A23ホールに朝から並ぶ、ペナかかりそうだったのんですがなんか7時より後に来たのにペナかよってマジ切れして騒いでいた人達のお陰で回避出来ました・・・つーかね、7時周辺に来ること自体も悪いのよ?それも早朝じゃん?スタッフさん達お疲れ様でした><

Cホールは普通にペナあったときいた、あと寒かったですねー、風強かったです。それで室内に天道虫の様にいましたら苦情があったそうで皆さん外に追いやられていました。安全圏はファミマとスタバなのだわ。

んでまぁ、早く入る。→bolzeへ→何もない!→福のれんへ→余裕じゃん^^→高速回転へ→何もない!→このはへ→ペーパー戴きだぜっ→あとは地図的に上に上がって、メコンデルタの方にいったら3つ位前で売り切れで残念賞、後はぼちぼちチェックした所を回収。次にA1ホール、遺伝子の舟行っただけ。ブルーガーネットが不参加だってのは日記にのってたしねー。

CホールはDホールに行ってから~って言われたのでDホールへ。この時到着した時間が11時27分。

ヨロズナさんがお手伝いなさっているという灰音さんの所へ、そしたらヨロズナさんしかいないというw
差し入れにチョコをば、バレンタイン近いので今回はチョコを幾つかのサークルさんに配って回りました。そこっ、男からかよとか言わない。

因みにコバショウさんのトコはメモしてなかったので場所がわからんかった・・・すみません><

んで、D,Cと消化して終わった時間が12時前・・・ぇ、まじかよって自分でも思った。大手も結構出ていましたが新刊無しやら欠席やらペーパーだけやらで買った本数が滅茶苦茶少ないよ、と。練餡も既刊だけだったんで並ぶのやめましたし。Joker Type?セットじゃなければ並んだかも。

20070211215149.jpg

20070211215159.jpg



みくしー&とっしー&三国志大戦関係の待ち合わせまでらしんばんとかあの辺りをうろうろ。こじか3巻・・・売ってない><らしんばんでみりおんばんくの冬コミ新刊買おうかなとか思いましたが2000円…1500円なら即決だったのにな。

んでんで、待ち合わせをしていたドル「」さんとこじかを探す旅に出て、無かった><途中でホウ徳あきさんと合流。RED4月号も未だ出てないって事に気付いて、
サントロペへ→暫くQMAやら三国志大戦をやって15時頃に解散しました。御二方、本日はお疲れ様でした。

さて、こじかフィギュア付きはもうオクで競ろうかなぁと。ぶっちゃけありそうな本屋に電話かけたり渡り歩くよりよっぽど効率いいと思うんだ。本命で完売です、もう出版社の方も全部出しちゃったみたいですって聞いてもうなんか終わった感があった。

あと6分の1のPVCも欲しい。でもでもーアイマス買わなきゃ。次はVGAケーブルだけ買っとこうかしら。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ やっちまった・・・・ ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ これはいいルナリアさんだ ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/117-7e31c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
