FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/14 17:25 【未分類
今の所の一番の期待作は、エウシュリーアナスタシアブランドの「みんな大好き子づくりばんちょう」

コンセプトとか好みなんてもんじゃねぇ・・・子作りしてちゃんとどの子供にもCGあるっぽいじゃんか。今の所低ボリュームっぽそうってのと主人公以外に不安要素はありません。


とりあえず伊万里は神崎ちひろボイスっぽい気がしないでもない。いい微少女。この娘が子供産むとか結構凄いよね・・・あとキャラのスキル名噴いたw

他女性キャラ第一印象

イシュター…小さいままの君でいて下さい
夏美…スキル名噴いたw
桜…このタイプの眼鏡キャラつみき先生にしては珍しいよね
椿…見た目も中身もツンデレか。
麗…子供(らしき)ドット絵が唯一男に見えなくも無い…全員娘だよね?
凰華…台詞可愛いわ。
静樹…二つ名?が凄い。
綾香…武士キャラははじめてみるかな?
愛鈴…要素詰め込みすぎ。

良ゲーだといいなぁ。

他春新作(3~4月、または春発売予定作品)

3/16
・傷モノの学園Ⅲ…資金的に余裕あれば

3/23
・Chu×Chuアイドる…とりあえず買うかも?レベル。
・飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか…買うにしても感想少し出てからですね
・SHOGUN8…延期するかなぁ?
・螺旋回廊復刻版…未プレイの方はドゾ

3/30
・Xross Scramble ”TEAM BALDRHEAD” PERFECT COLLECTION.…もういいよ感が
・塔ノ沢魔術研究会+…懐かし、てか復刻やらスタンダードやらが春は多い気がします。

4/06
・桃華月憚…戦闘シーンシュール過ぎw

4/?
・とらぶるDAYS…まだマジカやってないんだよね

2007/春
・東鳩2FD…買うとは思うけどFDだしなぁ。
・君が主で執事が俺で…ここの話は騒がれすぎてなんかもうかなり冷めてるというか萎えてる。

書き出してみると意外とない事もないかな?これだけじゃないですしね。

こづくりばんちょは春を心待ちにさせてくれる・・・でもね、春はね、私の生涯の天敵の花粉症が出張ってくるんですよね・・・欝すぎる。

あと、こじか届きました^^マックスファクトリーのでっかいりんちゃんも欲しい。再販予約まだどっかで間に合うかなぁ。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/123-94dbbddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
