FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/15 21:41 【未分類
今真っ只中です。常に何かに追われる日々、常日頃からやっていればなど、それが出来ないからこんなに疲れるのよね。過労は作業効率が悪くなるので適度に休んだ方がいいと思うのですが、なんとも長く寝てもだるくなるだけですし、難しいっす。毎日平均3~4時間睡眠なのですが、1時間寝ただけでも十分休めた感がある時もありますしね。簡単なレム睡眠とノンレム睡眠のサイクルの弾き出し方とか無いかなぁ?

とりあえず本日のQMAは絶不調。ミスタイプ多いわ3回戦芸能が多かったとかで心折れた。ALICEは魔導士さんになりましたよ、そこでやめときゃよかった・・・
来週フリーになるまでQMAは止めとこうかなぁ、課題はこなさないとー。



・月カル
img_070214_1.jpg


このクリアファイル以外にも主題歌ミニサントラやら体験版も入ってるらし。2月19日発売のチャンピオンREDなー。なんでこの雑誌なんだろう・・・角川系列じゃないじゃんよと。

・天元突破グレンラガンPV配信開始

天元突破グレンラガン

つーか朝かよ・・・厳しいなぁ

・PRISM ARKリマスター版 & PRISM ARK with Vocal Collection発売決定(ぱじゃまそふと)

>変更点は、Vista対応、修正パッチの適用、及び、パッケージイラストのリニューアルとなっております。

これはぼったくりだろ・・・

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/125-3f0accd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
