FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/21 22:48 【アーケードの話
20070221224738.jpg

20070221224748.jpg


画像はNitroの嘘つき。特に意味は無いです。

マジアカとかアイマスとか久しぶりにやってました^^

ドラゴンに戻る→魔法石うめー。2回しかやってないので魔導士9のまんま。

Hit tv初回評価CPUが流行1位馬鹿押し(720)→なんとか勝つ→記者ゲトー
現在26週目、C、イメージLv15、記者有、信号特オデとLongtimeともういっこなんか取ってない。トリオだしランキングとか気にしてないまったりユニットです。

あといま第二の橋にいます。ハイハイアクチェチェクアクチェチェク

・肩赤ですがキディグレイド2のパイロットDVDテーマソング長門の中の人だけど、何故にほわい。ハルヒ思い出すのは駄目だろ・・・

・昨日のヤマナデ作画悪かったのが悔やまれる…EDは前の方が断然良かった。OPも変わったのかな?

・フジ28年ぶりの特撮ドラマ・・・ぼくはミカヅキ結構好きなんですけどね。

・でぃれ~だーのペーパーゲト。書いてあったけど、ほんとでかいね。バッグ持ってなかったんで丸めて持って帰りました。

・月カルOHPのサントラ宣伝噴いた。しかしまぁ・・・ゴキブリねー。
セットでどうぞ。


・レコンキスタや和みばこ(変換できね)は4月発売予定と、前者は延期するかなぁ?何れにせよナツメグと同時に開発進めてた感がむんむん。

・きみあるデモムービー配信開始、KOTOKOじゃねぇ…何だかんだいっても買います。5月の期待の新作です。未有には期待しています。
添い寝の構図は受け継がれるっぽいけど、これってageがどうしても連想されるんですよね。
ムエタイの選手は目がやばいです、奴等生活かかってますしね。いや、普通にキックボクシングかもしんない。

・ぴあきゃろG.O. TOYBOX2発売決定。ぁ、買うかも。でもね、なんでかええがでっかくなってるんですか・・・

・八月新作OHP公開開始。なんか今作配色がでじゃびゅりゅ。

・今一瞬×箱買うよりエロゲ沢山買ったほうが俺らしいかもとか思ったけど気にしないことにします。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ まず腕を組む ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ てっくじゃいあんよみたい。(雑記20070220) ≫ 
■ 
どっちの字かわからないけど、結構下手ねw

きみあるのキャストみたけど、いかにもってキャラを北都南がやってないのね。ブラコンメイドをやるとは意外だ
2007/02/22 04:49 【ryo】 URL 【編集】
■ 
>Ryoさん
>字
つ虚淵氏です

>キャスト
矢張りみなとそふとという新たなブランドでやっていくには前作までのイメージの払拭といいますか、その辺も必要だとふんだんじゃないかと。
2007/02/22 07:16 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/132-8f8c3091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
