FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/22 22:31 【未分類
そして相手をギロッと睨み付け、「ぶっ殺すぞ」(舌足らずな感じで)

今日はどうも半日位全く繋がらなかったりしたので明日何か対処しますわ。その割には余裕そうじゃないか?いえいえリアルに切羽詰っておりますとも。書き込みや巡回も碌に出来ないのはストレスたまるってレベルじゃないわ。


マイミクのしヴぁさんより

『好きバトン(二次元)』

んー、今デスクトップにあるゲーム縛りで。
前は人外かなんかで書いた気もしないでもない。

■好きな女キャラクターを5人。

・ルナリアさん(月光のカルネヴァーレ)
・ノワール(戦国ランス)
・エマ(SEVEN-BRIDGE)
・孫尚香小蓮(恋姫†無双)
・やよい(THE IDOLM@STER)

やよいは動画が一杯あるから・・・箱マスまでyoutubeやステ6より片っ端から。あと地味に私デスクトップにあんまりアイコンおかない主義なので困った。

■その中で一番好きなのは?

んー、好みのベクトルが微妙に違うので何とも
幸せになって欲しいのならルナリアさん、クゥと共に幸せになって欲しいのがエマ、にゃんにゃんしたいのが小蓮ちゃん等等。

下の質問はルナリアさんで。

■どんな所が好き?

第一印象から決めていました。容姿、あとはシナリオ的にも良かったですしね。ロメオとジュリエット的なシチュとか?

■好きな男キャラクターを5人。

・ジョエル(SEVEN-BRIDGE)
・カルメロ(月光のカルネヴァーレ)
・グリエルモ(月光のカルネヴァーレ)
・ターバンさん(CGは17年ゼミ)
・独眼流政宗(戦国ランス)

■その中で一番好きなのは?

ジョエルかな、次はー奉天ー奉天ー。

■どんな所が好き?

だっておt・・・いやなんでもない。

■好きなゲームを5つ。

・あやかしびと
・月光のカルネヴァーレ
・SEVEN-BRIDGE
・戦国ランス
・竜†恋

そろそろゲンガー津路参汰先生メインな作品一本やりたいな。

■好きな声優さんを5人。

・青山ゆかりお姉さん
・一色ヒカルお姉さん
・まきいづみさん
・北都南さん
・某cv若本の中の人

SEVEN-BRIDGEと恋姫無双で大体カバーできてましたね、まりなりなぁがいないけど。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を5つ。

・やよぴったん(THE IDOLM@STER)
・音羽体操(H2O)
・I hope so...(天使のいない12月)
・炸裂・本能GIRL(竜†恋)
・EXEC_CHRONICLE_KEY/.(アルトネリコ)

最近再生した曲より。一作品一曲、そうじゃないとアイマスばかりに…
私は移動中等はいっつもイヤホン外しません。一日中付けてる印象が強いそうで。

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

ぇ、、、、昔w 知ってるキャラで衣装あるならなんでもやりますよw

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)

・ファンタジー
・ご都合主義
・2次元のおにゃのこ
・スーパーロボット
・黒の切符

ま、手が届かないからこそ憧れるのよね。

■1番『萌え』を感じるものは?

娘と手を繋いでお散歩とか、頭なでなでとか抱っことか。それ系。(性的な意味は無い)

■このバトンをまわす5人

投げで。欲しい方どうぞー。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(2)
■ 
>ジョエル

 ぁ
  い

2007/02/23 00:44 【コウ】 URL 【編集】
■ 
バトン乙です。m(_ _)m
2007/02/23 12:35 【しヴぁ】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/133-66f9fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
