FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/26 16:26 【未分類
 ■ 復活!
り・ぼーん?ってやつです?別に死ぬ気の炎とかは出てないですけど。

なんかLANカードとルーターのverの相性が悪かったとかで、verうpしたら治ったと。いやったね。

ネットのない生活・・・ずっとアイマスしてました。
うそです、半分位寝てました。あと映画とかも観てました。

一週目やよいー。終わり。最終評価A、ランクA行けそうでしたがドーム成功させる為に営業にふったのですがTrueエンド観られず、仕様変わったのな。道場系は途中で気付いたのですが、うーん。

二週目は昨日誕生日だったちーちゃん。お誕生日会は、寝過ごしたら行く気が・・・と。ごめんね。

んで平行して美希ちゃん。パフェ取れねぇ・・・これドーム成功いけるかなぁ?ってとこ。

さて、情報収集情報収集。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(1)
■ 
リボ('A`)ーン

うっうー
やればやるほどあずささんの加齢臭が増して困る
2007/02/26 19:48 【コウ】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/136-809baf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
