FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/02 23:11 【未分類
GWに公開される若き日のレクター博士を描くHannibal Risingの話ではなく、その次のやつの話ね。

ライジングの方は若き日のレクター博士をアンソニー・ホプキンスではなくギャスパー・ウリエルが演じるという、レッドドラゴンはぶーだと聞いて見る機会がなかったのですが今回は観に行こうかしらん。羊たちの沈黙とハンニバルは結構好きー、小説版の方は尚好きー。

他の期待作にはやっぱりパフューム!来週辺り観に行く予定です。去年観たリバティーンとちょっと雰囲気が似ている気がします。今週は明後日に秒速5センチメートルー、チケットを預けているにわとりくん曰く舞台挨拶のある回らし、自分はちゃんと確認してなかったです。

以下なんとなく気になった映画

ゴーストライダー…二コラス・ケイジ主演^^顔が骸骨になるゴーストライダーにこの配役は狙いすぎだろw
でもね、これの監督デアデビルと同じ人でしょう?あれは地雷なんてもんじゃなかったのでDVD借りる位でいいやと思っています。

バベル…ブラピがアカデミー賞主演男優賞にノミネートされなかったという・・・バベルどーでしょうね。ちょっと興味ある。

ナイトミュージアム…子供と一緒に観たいなぁと。子供なんていませんけど。評価も子供っぽいってのが多いので地上波待ちかな。

ハッピーフィート…ペンギンかわええ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

QMA4…現在魔導士5級、一日5クレ以下は基本也。数日に一編しかやらないので上がりが悪いわ。
新システムになりドラゴン落ちした・・・でもまぁフェニックスでも今はへたれ賢者大賢者ごろごろいるので魔法石狩りするのには問題もドラゴンと比べたら簡単だしいいかな?と。あと今日とっしーとマッチングした気がするぞ俺

箱マス…とりあえず音響環境整えるまで放置、TVで余りやる気しないのです。明日あたりメスメスプラグとスピーカ探してこよっかな。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

トラックバック(0)  コメント(2)
■ 
時々「」やとっしーらしき人と遭遇すると俄然闘争本能燃やしちゃうぞ俺
2007/03/03 03:14 【コウ】 URL 【編集】
■ 
>コウさん
切羽詰ってネタ打ちする割には勝ち抜けちゃったりできる罠
2007/03/03 03:40 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/145-856c2e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
