FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/03 20:37 【未分類
【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1、そんな6人に回す(最初に回す人を書く)

にわとりくん
クレインくん
とらだもんくん
コウさん
㌦「」さん
プロスパー吉宗さん

スルー可で。お暇だったらどーぞ。

2、お名前とニックネームは?

基本は海月(読みはくらげ)、としあき、とっしー、「」
後は滅多に使わないけど湖月、蜥蜴、蜉蝣、蟷螂とか。

3、おいくつですか?

秘密です、若いですよ私
  
4、職業は?

学生さん

5、ご趣味は?

オタク趣味全般、スキー、格闘技、F1観戦、読書、映画鑑賞

6、好きなタイプは?

頭いい人

7、特技は?

ぇ・・・エロゲー?
中段から上段、下段から上段、上段から上段と一本足の状態での連続蹴り、とか?

8、資格は?

英検2級
SIA検定試験シルバー

どっちもリア厨の時のだわ。
SAJ?そんなもんしらんですよ

9、悩みは?

リアルに言うと、自分の行く末についてとか、偶に死にたくなる程人生
が面倒くさくなったり鬱になったりするのはやばいかなぁって。 

もうちょっと平穏に暮らしたいのになぁ。

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物

・好きな食べ物
点心、エビチリ、麺類全般、甘い物全般

・嫌いな食べ物
自分が食べ物だと認識していないもの、あとは熱してあるトマト

11、最近の喜怒哀楽は?

・喜 3月は休み多いです、やったぁ
・怒 バカフィーがこの間暴走した
・哀 コミケマダー?
・楽 今日一日が平穏だった
 
12、キャッチ、ナンパ、勧誘の比類は?(三ヶ月以内で)

・・・比類?まぁいいか
 
夜に横浜とか歩いてると偶にあるけど、キャッチとナンパの区別が付かないー。学生ですよ^^って言うと大概逃げられる、金持ってないもんね

13、今年のクリスマスの予定は?
 
合なら遊びほうけている

否なら分からない・・・やばい・・・考えないようにしよう

14、最近告白された?

んーん

15、好きな漫画は?

連載中縛り、3つ

天外レトロジカル
私の救世主さま
xxxHOLiC


16、お気に入りの歌は?

アニゲ全般、特にアイマス全般、最近だとやよぴったん、氷の皇帝、まりさは大変な(ry等など、カラオケだとマクロス7系とか


17、お気に入りのブランドは?

ALICESOFT、故魔女、エウクレイア、Nitro+、フロントウイング、旧Liar
等など


18、貴方が愛する人へ
 
貴方が幸せでいて下さればそれだけで十分です

19、6人の紹介を
 
にわとりくん
付き合いが長いようでそうでもない友人。

クレインくん
最近コンタクトが取れそうな昔の友人。

とらだもんくん
ハイレベルな厨wゲーセンでよく会う。
付き合いはまだ半年位かな

コウさん
いもげっしー

㌦「」さん
大戦あき繋がりでお会いした方です、8州で凄まじい戦績を誇る方です。

プロスパー吉宗さん
今日お知り合いになった方です、今後ともよろしくお願いしますね。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(4)
■ 
早速絡んで頂いて嬉しいです!バトンやってみますね~
2007/03/03 23:17 【吉宗】 URL 【編集】
■ 
>8州で凄まじい戦績を誇る方です。
そんなに変な戦績だったかなぁ?
単純な対戦数なら、群雄とか店内とかが殆どですよ。1からの引継ぎも分もありますし
全国対戦に限って言えばまだ200戦程度で勝率もほぼ五分なので至って平凡であります
2007/03/04 01:24 【㌦「」】 URL 【編集】
■ 
>吉宗さん
うぃっす、ありがとうございます

>㌦「」さん
1からのプレイヤーさんは2からの新参から見れば脅威です、プレイヤー性能が違うもの・・・
2007/03/04 23:28 【海月】 URL 【編集】
■ 
唐突にバトン渡されたから面白いのかけなかったよパパン!
2007/03/05 06:08 【コウ】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/147-cb1a8900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
