FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/05 21:13 【未分類
陵辱祭に見えた。見えた人は正直に動くな手を挙げろです。

人外の言葉の表現として片仮名を混ぜ始めたのはだれが、いつ頃したのでしょうかね。

ワレラの母体となる彼女ラを、凌辱しつくしワガ子を孕まセロ!!

と、なんとも微妙な片仮名変換が不安な作品があったり無かったり。

つ潮騒(18歳未満の子はいっちゃ駄目)
http://www.lusterise.com/product/shock/index.html


ちゅっちゅこちゅー。電波ソングはいい・・・頭が侵される・・・

QMA4、魔導士5→3へ。ドラゴンとフェニックスを行ったりきたり・・・昼間辺りにやりにいったのですが黄金賢者とか白金、白銀、青銅賢者ばっかだったよ^^魔法石うまうま

単独不正解なんてにちじょーちゃはんじなのですが、今日は単独正解が二回。2回戦雑学の四択(問題忘れた、まぁあて感って奴)と1回戦アニゲ線結びのバイオハザードの登場人物の苗字と名前の組み合わせを答えよ(意訳)
アニゲとか一強過ぎた^^といっても全部を全部知ってるわけでも無しに、稀にアニゲで落ちる事もありますしね。

芸能とスポーツで落ちるのは別にどうでもいいですが、それ以外で負けると結構悔しい。この間タンキ二(四文字)が分からなくて調べたってにわとり他に話したらドン引きされた・・・ぇー、知識に優劣はないと思うよー?

カタハネやるわ、とりあえずアンルートの最後の方にココが全く出てこなかったのは何かの伏線・・・なんだろうか?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(1)
■ 
(´∀`)ノ
2007/03/06 00:13 【コウ】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/150-ccb9caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
