FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/08 02:39 【未分類
お口直し的な良作がやりたかったのでアノニマスを購入。

ミラージュ作品・・・そこに海があってはなぁ、今でこそ大丈夫だけど当時の後味の悪さは異常。作品としてもイマイチだったんですが、今回はライターが鬼畜人タムー氏ですし楽しめそうなのだわ。前回の色々と手を出しすぎてて中途半端感も無いみたいですし。

ネタバレはみないぞー、救いがない終わりって情報以外は入れないでプレイです。

なんでもいいけど陵辱好きーって一寸螺子外れてる所あるかもしれないと今更ながら感じました。そりゃ捕まる奴もいるだろうwと。


みくしー用「自己紹介バトン」

Q1.あなたのミクシィネームとその由来は?

海月、その時の気分で決めた

Q2.今現在表示されてるあなたの「写真」は?

ぼく、こーこ
Tarteの「カタハネ」よりココ


Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと
その紹介してください。


●津島先生の熱い漫画が大好きだ! (54)
ナットウカリー万歳


●ネクロノミコン (385)
魔導書、ラテン語版は読めなかったので幾らなんでも投げたよ


●月音・月音文庫 (312)
ケロQ,枕所属の絵師月音先生のコミュです。


●ティファーナにくびったけ (32)
エウシュリーの幻燐の姫将軍2よりティファーナ・ルクセンベールのコミュ。

ユニットとしてはイマイチだけどそこは愛よ。

幻燐2のキャラはガチなの多いわ。


●支倉 曜子 (107)
Flying shineのCROSS†CHANNELより曜子ちゃん。


●魔想志津香 (144)
ALICESOFTのRanceシリーズより魔想さん。


●サマーデイズ (90)
・・・刹那FD、ぼくは止ちゃんが大好きです。
でもねオーバーフローさん、次はないからね?


●ウルトラ忍法帳 (42)
ぼくは、ボンボン派でした


●天楼 (99)
ALICESOFTの大番長よりくなぎ、大番長のメインヒロイン達はあんまり好きじゃないかな、他が凄すぎるのでっ!

Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。

はい、そこまで。投げます。欲しい人いたらどーじょ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/155-11039fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
