FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/09 19:54 【アーケードの話
久し振りに外に出たのがまずかったのか、外で食べた物が悪かったのか、きっと後者だわ。

ぼちぼちゲーセン巡りー。

三国志大戦

錦馬超使ってみました、馬に対しては強いわこれ。
せいこーえーは入れたのに一度も使わなかったな・・・
毒遮断一喝にするのも面白くないので何か面白い事出来ないか考え中。いっそのことケニアにするかは何度も考えました。

QMA4

魔導士1級まで上げてきました。フェニックス組の賢者大賢者うめー。ドラゴンは最近青銅やら白金やら黄金やらが多くなってきましたね。しかしグリフォンやらケルベロス組の大魔導士とか賢者も結構いるみたいで、お金つぎ込んだだけ上がれるシステムってのもなんだかなぁ。その点だと前回のが私的には丁度良かったかも。
ぁ、すみません前回からの新参ですけどぼく><

大魔導士は一階級毎に210個か・・・賢者までの道は遠いようで全然近いと思う。サブも魔導士位までは上げとこうかな。

ウィズアニヴァーサリーはなんかやる気力を随分アップダウンさせてくれるなと。

姉登場でガン上がり→ドラゴンの件でのエンフィの態度が気に入らなくてガン落ち。若干倫理から外れてるんじゃね?とか教師に対する口の利き方とかそういう細かい所にはどうしても目がいくわ。世界観の違う場所やファンタジーでそういうの突っ込むのは筋違いだというのも一理あるが、人間が読むものである以上普遍的道徳なるものはあると思うのです。

何言ってんだ俺、ニコニコ動画で頭侵されてる気がする・・・



テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ 雑記20060310 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 一日一作 ≫ 
■ 
お腹痛いの?
2007/03/09 23:34 【教え子】 URL 【編集】
■ 
>教え子さん
もう大丈夫・・・です。有難う御座います。
きっとバーミヤンラーメンがやばかった、、、
2007/03/10 00:27 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/159-84e40f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
