FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/10 22:20 【未分類
・・・沙耶を探す旅に出てみようか

沙耶愛してるよ愛してるよ沙耶


saya061.jpg

saya614.png


そいや沙耶の唄は感想書いてないな。感想ってプレイ直ぐ後にしか書けないのです、書く気になれないの。

沙耶の唄は何度もやり直したいって類じゃないんです。
好きだけど、それとこれとは話が別。


キャノンボールをやろうと思ったらエロゲー史上最悪とも言われるバグがあったことを失念していまして・・・DL版買おうかなぁ・・・セレナリアのFDとかもやってないなぁ。と思う今日この頃でした。

アイマスは・・・長時間やるゲームじゃないなと。メールで呼び出されて数回やるってのが基本だったんでねぇ・・・好きなだけやれるのはいいんだけど。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(7)
■ 
沙耶は可愛いとかじゃなくて愛しいのです
沙耶はきっと「僕は沙耶のためになら死ねる」と言ったら怒るでしょう
そんな子なのです。

現代に生きる「ヒトの皮を被ったケダモノ」なんて死ねばいいのに。
・・・などとこっそり思ったりしてるのはヒミツです。
2007/03/11 01:50 【㌦「」】 URL 【編集】
■ 
一瞬俺が書いたのかと思ったぜ!
沙耶のためなら死ねるッ!!
2007/03/11 06:03 【タチバナ】 URL 【編集】
■ 
>㌦「」さん
沙耶愛してるよ愛してるよ沙耶

>タチバナさん
沙耶かわいいよかわいいよ沙耶
2007/03/11 08:39 【海月】 URL 【編集】
■ 
肉塊可愛いよ肉塊
2007/03/11 13:39 【コウ】 URL 【編集】
■ 
沙耶に食べられたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
画像は保存しましたb
2007/03/11 14:43 【兄さん】 URL 【編集】
■ 
興奮してまた兄さんでカキコしちゃった・・・
2007/03/11 14:44 【RYO】 URL 【編集】
■ 
>コウさん
大体あってる

>Ryoさん
沙耶可愛いよ可愛いよ沙耶^^
2007/03/11 21:31 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/161-ab891752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
