FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/15 19:01 【未分類
感じだったのですが、下奥歯の先に親不知が出来ていたという。

地味に不快で嫌だわぁ・・・痛くはないのですが変な感じはします。



cover070321.jpg


画像は今週のNewsweek表紙…毎週購読しているのですが送られてきて吃驚。テーマは萌える世界
内容としては外国でどのように萌が浸透しているかーとかありがちな感じ。パレスチナかどっかでハルヒのプラカードを掲げている女の子の写真はネタじゃなかったのね・・・あとなんかロリコンゲームとか書いてあって苦笑。何も知らない人達にとってはこういうが事実であり真実になっちゃいますからね。自身がオタクじゃないと中々わからないもの、こういうことは。

宮崎勤事件でバッシング→電車男でネタ化→世界に広がるオタク産業→さぁ次はなんでしょうね?

テーマ:オトクなニュース - ジャンル:ニュース

トラックバック(0)  コメント(6)
■ 
Newsweekって確かウチの会社にも置いてあったような・・・
これが置かれるのか・・・勘弁してくれ

でも家でこっそり読みたい
2007/03/15 19:30 【㌦「」】 URL 【編集】
■ 
ハルヒのプラカードを掲げてたのって何やってたんだろう


何かでオタがピックアップされるとオタ狩りも頻繁になるからもう放ってくれと思ったり
2007/03/15 20:02 【コウ】 URL 【編集】
■ 
次来るとしたらオタ文化の一般化ですかね
有り得ないと思いますが、そうとしか思えなかったり

頼むから止めてくれ…
今後オタクっていう存在はどうなっていくんでしょうかねぇ~
2007/03/15 20:47 【吉宗】 URL 【編集】
■ 
>㌦「」さん
その点において製作者達にこれは酷いの一言です。電車内とかでも読みずらいもの

>コウさん
プラカードはハルヒの思うが侭に世界を構築できるという点から世界を平和にできるのではとかそういう説が有力だそうで・・・

オタ狩りこわいよぅ><コミケとかにもっぽい人増えたもんなぁ

>吉宗さん
簡単に理解されても^^って所もありますしね。
理解され難い故の楽しみがあるのも又然りといいますか。

オタクのこの先は厨ばかりになると予想しています。

2007/03/15 22:32 【海月】 URL 【編集】
■ 
スキンが真っ黒で驚きましたww
カッコイイですね~♪

パレスチナでもハルヒが知られてるとは。。。

これで日本のオタク文化は外交としても十分に使えると証明されたはず・・・・・!!

頑張れ!オタク文化ww
2007/03/16 00:18 【蒲公英】 URL 【編集】
■ 
>蒲公英 さん
春スタイルになりました^^

オタク文化はぁ・・・風潮としてネタ扱いなのでそろそろ放っておいて欲しい所なんですがねぇ
2007/03/16 19:12 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/169-b40e3c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
