FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/08 21:46 【未分類
30秒で描いてみようシリーズ第一弾。

ルール

・二人以上で行い、相方にテーマに沿ったお題を提示してもらい30秒以内に即興で描く。

・ようは如何にして特徴をとるかっ!

・消しゴムで消す時間が無くても泣かない、見るに耐えない物ができても泣かない。

・今回は16キャラ連続。所要時間8分。

Scan0001.jpg



右から順に描いてます。描き始めは二列目から。下へ行って最後一番上へ。

順に解説

・えーりん…まぁこれしか思いつかなかったと。
・さくやさん…これもかなり酷い。全く特徴がわかりませんでしたorz
・おてんば…結構数描いている割には微妙…
・ZUN氏…ちょw最後神主かよwwとかいいつつ描き描き。

・れいむ…初描き。腋位しか思い出せんかったのです…
・まりさ…結構描いてるのですが、30秒マジ短い。
・みょん…恐らくは一番まとも。こっちも結構描いてますしね。
・うどんげ…ごめんさいorz

以下相当酷い物もあります、正直連続はきつかった。

・ヤマザナドゥ…初描き、特徴が全然思い出せませんでしたorz
・こまち…同上
・妹様…これは結構描いているのですが、30秒はキツカッタ
・すいか…いちばん多く描いているキャラだというのにこの有様です、ていうか私は腋しか見ていないのだろうか。
・ゆゆ様…頭の描いちゃえばなんとかなるべっていうノリ。
・スキマ…これは酷い。ごめんなさいorz
スキマと日傘描いてもう時間なかったです><
・けーね…ただ角あるだけだよね。
・もこたん…いっぱいリボンが着いてる事しか思い出せませんでした。

出来は兎も角として意外に燃えました!暇潰しにはもってこいなのだわ。


おまけ 結構ちゃんと描いたコードネーム『幼少時小町』

Scan0002.jpg

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/17-296d541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
