FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/16 19:05 【アニメ感想
未来日記3巻3月26日発売だそうで。


Kanon最終話「夢の果てのカノン ~kanon~」感想

誰だ名雪ENDとか言い出した奴は・・・。あそこからあゆの話なげっぱにしたりと、どう持っていくのか期待していたのに・・・

終わり方としては東映版を皮肉ったみたいな形に。入院生活長かったんだから車椅子とかそりゃそーだ。
病院での祐一君の服のセンスはいったい・・・Lostってw

他キャラの纏め方もあんなもんかな、奇跡の大安売りだけど、後味の悪い終わり方だってのも勘弁でしょ。

全部通してでは真琴編、舞編、栞編が秀逸過ぎたわって感想。ありがとう京アニ。後二人はどーも。名雪は可哀想なだけだし。あゆはあんまり好きじゃないんです、最後主人公と結ばれるタイプの場合は自分の好きなCPじゃないとなんだかなぁ感があるのはしょうがないと思いますが。


さ ぁ つ ぎ は く ら な ど だ


CLAMP魔法学園数話飛ばし飛ばしで観ました。この手の作品は話飛ばしても大丈夫ってのがいいよねっb

とりあえず凪砂ちゃん可愛いよ可愛いよ凪砂ちゃん。

OPの会長の笑顔も素敵。しっかし恋人が幼稚園児とか神設定だわ。

テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック(0)  コメント(3)
■ 
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( ∪ ∪
 と__)__)



いつまで待てば香里ルート始まりますか?


え?終わり?
2007/03/16 20:40 【コウ】 URL 【編集】
■ 
まだ見てない俺は全力でスルー
2007/03/16 20:43 【吉宗】 URL 【編集】
■ 
>コウさん
>香里ルート
何その秋子さんルート、佐祐理さんルートと並ぶみんなが望んでいるルート

マダー?

>吉宗さん
そいやルル様今日でしたね、休みに入ると曜日間隔が狂います><
2007/03/16 21:56 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/172-5f499948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
