FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/16 21:45 【期待の新作チェック
ALICESOFT春の新作はトモセシュンサクゲンガーだとか・・・なんで?
タイトルは「だぶる先生らいふっ」

正直外注だとウリが無くなると思うんだけど・・・現時点だとスルー対象かなぁ。

>ナイトデーモン思い出した
あったなぁ・・・

夏のエスカっぽいのはおにくんゲンガーっぽい?

冬のRPGって一体・・・闘神都市3?いやいやまさか

そしてもう一本エロエロなのを出すそうで、あれ「にょ」シリーズ最新作ドコー?

大作の後ですし、春のはしょうがないかなぁ。
そうそう、とりさんの帰蝶SS良かったわ・・・とりさんメインでなんか一本出してくれないかなぁ。

鈴女はくのいちLv3、政宗が妖怪Lv2、性眼が70歳なのと鈴女と謙信が同じ年齢だった事に吃驚。

他にはAlice作品の出荷数が累計300万本突破とか

>10万以上
>鬼畜王、闘神2、大悪司、エスカ、妻み

>5万以上
>館456、ダークロウズ、大番長、かえるにょ、妻み2、ママトト、ぱすチャ、夜、夢幻泡影、王道勇者、闘神、ランス3、ランス4、ランス4.1、ランス6、戦国ランス、あゆみちゃん
>ちなみに館456は99650本とのこと(限定10万本生産のため)

トモエシュンサクゲンガーと言えばあかべぇの姉妹ブランドの処女作もそうみたいですね。

あかべぇそふつぅ姉妹ブランドしゃんぐりら


あかべぇそふつぅ姉妹ブランドしゃんぐりら



Chu×Chuアイドル人気投票は今の所チューアが一位。
おーしこれでもし本編でチューア攻略が出来なくともFD補完の可能性が見えてきたぞっ。

ケロQのOHPが更新していて何事かっ!?って思ったら原画集発売のお知らせでした・・・買うわ。

>ねんどろいど『オウカちゃん 攻撃型武装完了ver. 』
予約今日辺りで締め切りか・・・ちょっと欲しかったんですけどね。チャンピオンREDで月カル連載とかは普通に忘れてたのだわ。

Fate/zeroまだ積んでる件について。2巻もう出んのな。
それよりもガオで連載している
>『エンシェントミスティ』原作/虚淵 玄 作画/中村哲也
こっちの方が気になる件について。

リリミエスタってHOOK新ブランドSMEEの新作だったのね。
HOOKのOHPの様子からLikeLifeのドラマCDの事かと勘違いしていました。
HOOK姉妹ブランドその2のTJRのtan.とかもう出てたのね、年末発売だからアンテナの外でした。この間ラックで見た気がしないでもない。


螺旋回廊復刻版と塔ノ沢魔術研究会+が発売延期。
どっちもリメイク版なのに・・・

螺旋回廊3月23日→4月20日に
塔ノ沢3月30日→4月13日に

F&Cのホワイトブレスも新パッケージで2007年5月25日発売。


うーん巡回していますと今月の雑誌発売合わせで更なる情報公開がはじまる匂いがするところが多いかなぁと。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(4)
■ 
ALICESOFTの新作出るんですか!?
初めて知りましたwww

戦国ランスの売り上げは超えられないと思いますが・・・多分、買いますwww


ALICESOFTなら期待出来ますからww
2007/03/17 00:27 【蒲公英】 URL 【編集】
■ 
>蒲公英さん
春の新作は低価格AVG作品っぽいです、ばりサボとかと同じ感じじゃないかな。

ALICE作品はS・RPG系とそうじゃないのでは全然趣が違い、ファン層も結構違うのでその辺は微妙なトコです
2007/03/17 01:04 【海月】 URL 【編集】
■ 
トモエシュンサクはイラスト単品だと映えるけど
大量生産すると劣化が激しいからゲンガーさせると不安極まりない
2007/03/17 01:46 【コウ】 URL 【編集】
■ 
>コウさん
同人の印象も強すぎてなんだかなぁと
最初は誰でもそうなんですがw
2007/03/17 22:21 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/173-2af503ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
