FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/18 22:26 【未分類
つまり、キラきゅんの誕生日と一緒と。
他には大婆様(Windows3.1)の誕生日とか。

今はふたばにリリーが舞い降りてるので嫌な感じ・・・特定のスレだけしかみてないのだわ。でもいもげとかに新参が書き込んでくるのは難しいんじゃないかと、junとmayが防波堤になってる感じ。

ここ数日花粉症+冬の寒さというデスコンボを受けているので何をするにもテンションが上がらない・・・エロゲー分が不足しているのだわ、しかしこの状態じゃまともに楽しめないのだわと。

芋夢想を久し振りに触る、持ちキャラ芋香とサブのアリス以外のキャラが全く使えなくなってた・・・別に頻繁に対戦するわけじゃないからいいんですけどね^^
芋香Storyルナの攻略動画を見ましたが、霊夢無理だろ^^あとレミ様の槍は芋香なら足元でしゃがめば避けられるのにと。

QMA4 大魔導士9→8 一回戦勝っただけで40個とかは美味しい。

追記

ばんちょデモムービーもう聖封にあるし^^
19日公開ってOHPに書いてあったけど日付変わってすぐだったっぽいです。CVも全部書いてありました。

一応キャスト書いておきますね(以下敬称略)

金城椿…桜川未央
緋雨紗綾香…大波こなみ
五月女桜…南見ちはる
影山凰華…榎津まお
御崎伊万里…金田まひる
任海静樹…楠鈴音
江間愛鈴…松永雪希
南美麗…青井美海
馬浪夏美…東かりん
アンジェリーナ・イシュター…かわしまりの

mjk・・・てかエウシュリーの金田まひる起用は初めてでは?これは意外だったわ。
伊万里はつみき先生絵にしては珍しく結構垂れ目なのね。何より子供システムがツボ過ぎます^^今の所発売日が決まっている作品では一番楽しみにしているかも。


あと全然関係ないけど
・スーパーアグリを提訴へ ホンダ車体流用疑惑で

http://www.sanspo.com/sokuho/0318sokuho084.html

これは・・・亜久里の発言ももう少し抑えた方がいいんじゃ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(2)
■ 
番長、元々買う気はありましたが、この声優陣はなに!まさにあっしの好みを体現してるじゃないですか。特に桜川さん、ぜって~買う。
2007/03/19 22:27 【キュオ郎】 URL 【編集】
■ 
>キュオ郎さん
桜川さんは元気とかロリとかの印象が強いので、今回のツンデレキャラ担当は意外な配役でした
2007/03/20 00:32 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/175-113ee07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
