FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/21 00:19 【未分類
3月はもうずっと休みなので遊び呆けている毎日です。

休みボケ打破の為というのもあり、斉藤環の生き延びるためのラカンを購入。
自分が持っているジャック・ラカンのイメージはこの爺^^って感じの偏屈な人。そういう人嫌いじゃないんですけどw
作者はオタクのカウンセリングとかもしているとかは購入後に知ったのですが、まぁそこは生温かい目で読もう。

そいやゼノグラシアの試写会外れました…これは何かのお告げなのだろうか

AlicesoftOHPにて、だぶる先生らいふっの紹介ページ、アリスソフトカイハツスケジュールページOPEN!
まぁ、なんだ。エスカっぽいのまでスルーかな。

エロゲー新作云々は今日Tech買ってからうだうだとします。

現在声優分補給中(順不同敬称略)。

大波こなみ分補給完了
まきいづみ分は一定量を満たしています
芹園みや分は一定量を満たしています
北都南分は一定量を満たしています
みる分は一定量を満たしています
青山ゆかり分が不足しています
大野まりな分が不足しています
一色ヒカル分が不足しています
海原エレナ分が不足しています
成瀬未亜分が不足しています

何となく書いた、特にチョイスとかに意味はないです。
リゾートBOINやるか。

3月23日
Chu×Chuアイドる買いに行こうかなと。

3月24日
朝から東京国際アニメフェアなのだわ。

3月25日
うっうー。やよちゃんのお誕生日イベですよーっと見せかけて、併催している春香さんオンリーに朝から並びますよねプロデューサーさんって感じ。多分必死こかなくても大丈夫だと思うので程々な時間に並び始めます。
福のれんの新刊有無で立ち回りの変わる一日だろうなと。

合同の高槻やよいお誕生日本の値段設定はコメントし辛い…高いのか安いのかイマイチ判断がつかないわ

ところで、カタログは共通なんでしょうか?

余裕あったらその後アニメフェアに・・・は無理かな。開始時間遅いし。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(4)
■ 
リゾートBOINか・・・積んでるorz
って最近のソフトほとんど積んでる私って一体・・・
2007/03/21 04:49 【フェイト】 URL 【編集】
■ 
>フェイトさん
積んだものは積みっぱで発酵してしまうケースもあるという・・・
2007/03/21 16:13 【海月】 URL 【編集】
■ 
アリスソフトの開発スケジュール見ましたよ!

エスカっぽいゲームが微妙に気になりましたwww
ヒロイン2に惚れたwww
2007/03/21 23:48 【蒲公英】 URL 【編集】
■ 
>蒲公英さん
その2って事は胸が少ない方ですねっ。

おにくんデザのこういうツインテって珍しいかも・・。
2007/03/22 02:15 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/177-bd2ddd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
