FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/25 16:15 【イベントレポ
TAFレポから。

24日初日しか行ってないんですけどね。

TFA1.jpg

20070325161206.jpg

20070325161041.jpg

20070325161220.jpg



まぁなんだ、色々行ったり貰ったりしました。

日本工学院ブースが一番ガチだったかな、人がごったがえすことも無く、色んな意味で得る物多かったです。ホントに、バッグとかいっぱいもらっちゃいました><

ハイビジョンブースのFilnねー行きましたとも。モモーイのトークショーも整理券ゲトして見てました。Filnの話題には全く触れることなく、その前の特設ステージで云々やFC、ラジオ云々でモモーイファンの為のトークショーでした。
じゃんけんは、線の内側の人オンリーだったら何かしら貰えたかも。一緒にいった友達とかホント惜しかった。
そいやPVちゃんと観てないや><

特設ステージ、avexライブ、一番後ろのしかも一番端っこの席だったのでのれません><Filn整理券ゲトーして直行だとそんくらいなのでした。モモーイはT・F・Aって感じ。朴さんは相変わらず、BeforUは全然知らなかった・・・らぶドルは観てなかったんで^^らぶドルメンバーで一番好きなのは酒井香奈子さんかな。まぁなんだもうちょっと前の席だったらよかったかなっ!と。

特設Ⅱステージ、時をかける少女のトークショー。貞元さんを生で見たのは初めてっぽい。整理券はたまたま配布時間辺りにぶらついてて何となく貰いました…上のライブ終わってからだったので中途参加でした。しっかし、アナウンスどうにかしろ。特設1のが響いてきてこっちのステージの雰囲気をぶち壊しにするという・・・バーロー空気嫁って話でした。トークショー自体はいい感じにぐだってて良かったですね。奥華子さんのライブは普通に良かった。

あとはーポニキャニのCLANNADイベとかは普通に整理券無しでも立ち見余裕でした。終始ヌーンって感じでしたけど。中原さんと能登さんの生トークだけっみたいな。

その後のかみちゃまかりんの整理券持っていたのですが、正直ばててたのでイベントを見ずに撤退しました><

だって・・・今日即売会あったし・・・お金使わない癖に結構荷物多くなったし・・・ねぇ?

続けてやよいShow&ハルカジョウレポ

20070325161318.jpg


うっうー!トリガラハイタッチですよー!

まだアフターイベやってますが普通に途中で帰宅しました^^;

10時から列形成開始だったので、それまで来た順ではなく一回一つの場所に纏められて座らされた後スタッフがランダムに肩をたたいた順に列を作ると。
結構前の方、一列目だったのでおkおkって感じでした。
イベント開始後は特に問題は無く…GUMPはオフセだから人が刷けた後にいけるだろとか考えていたら、当てが外れました・・・委託・・・あるかな?かな?
まぁソレ位でしょう。

福引き!2回やれてどっちも5等でポスターとノート。前の前の人がフェイスプレート当ててていいなーと。しかしどちらかというと4等の方が欲しかったのですが><まぁこんなもんでしょ。

後なんかテレビで観た事ある様な人がいた気がします…劇団員じゃなかったんだと
そういうの地味に何回かあってなんか嫌です><


寝て起きたらChu×Chu始めます。ではでは、お誕生日おめでとうやよい。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ Chu×Chuアイドる感想(※ネタバレ有り) ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ぼちぼちうっうー ≫ 
■ 
凄いうっうーパワーだ





それとちょっとの没個性
2007/03/25 20:25 【コウ】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/186-b03182a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
