FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/28 23:38 【アーケードの話
三国志大戦2
他涼の毒泉遮断一喝で。

SR一喝馬超、UC董白、UC出汁大王、UC陳宮、C孟優

虹裏で大人気の象さんを取り入れてみた。他をいれると十常侍をどうしても入れたくなるが、今回は入れようが無かった。

人参馬岱の変わりに孟優、毒要因として出汁大王。
陳宮は地味に良いわ。計略はマウント取られた時とか用かな、全体号令も無いので保険として。

しかし一喝便利だわ・・・攻めにも守りにもかなり有用。まぁ刹那ですけどね。覚醒もいいb

QMA4

散々でした。久々だったせいもあるか。
体は覚えているのでタイプ並び替えは問題無し、だけど頭の回転が遅くなった気がする・・・これは休みボケもあるっぽいですが。

8クレやって魔法石350個位。
しかも4クレ目でサイクロプスいったからねっ><
本稼動してから初めてだよ・・・フェニで7位キープ位だったのが14位とか2回連続で叩いて死ねた。

一回でも一回戦落ちすると恐怖。芸スポが途中で来ると5割位の確立で死ぬ気がします。

今回芸スポ以外で予選落ちしたのは1回だけという。
学問雑学ならまだしも芸スポは世代によって常識がかなり変わるのがなぁ。
フェニとかドラゴンだったら誰も知らない様な奴が出ていいのですが、中途半端に皆が知ってる問題こそ私は知らないですからね。
お笑い芸人とか競技選手の名前なんて皆なんで知ってるの><とかそんな感じです。

そういやゲーセン出たのが10時過ぎだったので本屋さんが閉まっていました><LOまだ今月号買ってないのにっ。近所には売ってないんですよねあれ・・・

それと、最近ゲーセンにいってなかったせいか、家に居た方がお金使わないで遊べるのでいいんじゃないかと。
しょっちゅうある思考ですけどw

海月の活動分布(フリータイム、特に何もない日)
学校ある時:家85ゲーセン15
休み中:家97ゲーセン3

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ とかち天国系 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ オルタ中 ≫ 
■ 
セブンスの3rdが消えたと聞いた
アメグラに難民が行くんだろうか

難民が行くなら問題ないけど、そのまま居なくなったら3rdやめる
ハパ2やる
2007/03/29 06:42 【かるぴす】 URL 【編集】
■ 
>かるぴs
普通に難民アメグラ行くだろ。
3rdやめるならもういっそのこと
エロゲーマーにジョブチェンジしようぜ

ハパ2?ロレント使えよ^^
2007/03/29 07:33 【海月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/191-1bd1e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
