FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/02 16:52 【アニメ感想
ハヤテ…まぁ、こんなもんかってレベル。次は伊澄さん、そしてヒナの登場辺りにまたみるわ。
ひとまず切り。

天元突破グレンラガン…良かった。今の所最高。良ロボアニメキタって感じです。ロボットがださい。だがそれがいい!夏コミおっぱい本にも期待。しょこたんのOPも悪く無かったですね。
視聴確定。

なのはSt…OPは前2つのシリーズの方が良かったな。メガマガ購読していない自分は凄い置いてけぼり喰らった感じです。アクションモノとしては悪くないのですが、陸士ってこととC級ってことで戦闘は地味目ですね。今までド派手な魔法バンバン飛び交うって感じだったのでギャップがあります。んでまぁ終始ヌーンって感じで観ていたのですが、やっぱり問題はロリじゃないことだと思うんだ。魔法少女じゃねぇよっと。愛しのヴィータちゃん登場マダー。
ゲボ子登場まで切り。

瀬戸の花嫁…皆キャラ濃いので燦ちゃんが全然目立たず、テンポもなんだかみょんじゃね。一番可愛いのは満潮母。カッコイイのは政さん。声が一番合っていると思ったのはオクトパス中島。燦ちゃんモモーイ起用はepやら見せ場とかで分からない事もないけど、やっぱりイメージとは違うかなぁ。ルナちゃんだったらホントぴったりだと思うんだが。永澄はきしょーボイスで勝手に変換してたからこれはこれで違和感あった。
惰性で次も観てみようかなと。

ヒロイック・エイジ…これ伏兵でした。やってるって知らない人もまだ多いんじゃないかと。最初の世界観の説明はまぁ良し、艦内での行動は部下の前で大激怒する司令?や、姫様に不用意に近づこうとする騎士(だっけ?)等自重できていないキャラがなんとも説明不足でうだうだ言われてもなぁってシーンが続く。7分地点まではスキップぶっぱしてもおkかと。
前半の見所はイカ。あとくぎみーとゆかりんのダブルいおりんの双子がガチだわ。未開の惑星の生命体を見つけた途端に逃げ出すのはどうかと・・・軍隊じゃなくて調査団に近い物っぽいんですが色々と説明が無くて困りました。
後半戦闘シーン~は良かった。ちょっと主人公強すぎやしないかいって思いますが、掴みとしてはバッチシ。で、イカどうなったイカ。
視聴確定。

新番組後は一騎当千Dも昨日だったのか。

箱360のゲーム何か買おうと思います。オルタごっこがしたいのなら地球防衛軍3かロスプラのどっちがいいか、あとFps系がやりたい。体験版やりまくるだけで十分って感じもありますが、一本ぐらいはやりたいですね。

明日は秋葉原行ってこようかなと。冬コミ以降の中古同人誌、新刊のチェック目的で行くのでえらいつかっちゃいそうですが、Comic1前に自重できませんでした><

テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/198-b6aafb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
