FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/03 18:38 【未分類
20070403184014.jpg


冬コミ以降のイベントやらあと少しの同人誌とかを漁りにいったのですが、半分位しか目的の物は見つからず。
まぁ、Comic1やら夏コミやらで再販するでしょうと。
あとは予想外の出費もぼちぼち、買い物なんてこんなもんでしょ。

・床子屋ブレⅡニーナ本「やさしいうた」(中古)
ここの中古値下げたらしく、折角なので購入。
冬コミで出たよろず総集本がまだ手元に無い件について…通販かイベントで買いますかね。

・KinokoAllstarsDQ3本「キノコ通信6」
冬コミでこれ売り切れてたので・・・

・アンニュイ赤蛸 東方本「もっさりずむ」
例大祭が日程的に無理そうです・・・超行きたいのに・・・くすん。その分Comic1で頑張ろう。もうカタログも買ったので後にはひけません。

・Comic1カタログ
上記の通り。

・ヤゴの穴東方本「9!」
持って無いやつだったので。ここの本も結構な数になってきましたね・・・因みに一つのサークルで一番多く買っているのは多分RRRだと思います。U・Aも多いですがあそこは夏冬だけですし。PLUMとかも多いかな。

・しもやけ堂P3美鶴本「BadStatus」(中古)
ペルソナ3とPS2本体を誰かボクに貸して下さい。

・このはアイマス雪歩本「穴掘り娘の…AN○L SE○ TRAINING」(中古)
持って無かったので買い。ここはコピ本もそうですがオフセ本も余り数出回らないので確実に補足していかねば。補足と言えば大董卓がムリ過ぎ…もう幾つ買えてないのかすらわからんです。頻繁にショップチェックしてナイト無理だよあれは。通販で頼むのがいいかな。

・Genocidekissアイマス本「ジェノサイド娘」(中古)
2だけ持っていたというのは内緒だ。

・学園黙示録High school of the dead
1,2巻とあったので買い。欲しい時に無かったりしたら嫌なので。デッド繋がりでデッドライジングもちょっと興味ある。ゾンビ無双かぁ・・・誰か貸して下さい^^

・QMA4と三国志大戦やった
QMA最近やってない気がします。一度に3~5クレ位ですし、のったりペースです。今大魔導士5。今日ドラゴンに戻りました。この垢が賢者になったら他の使い始めます。正直~~賢者とかまでやる気おきないわ・・・青銅ですらだるい。今回お金つぎ込めば上がれるシステムですし、なんだかねぇ。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 桃華月憚第01話「桜」感想とか ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 新番とか箱ゲーとか ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/199-3e6e7fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
