FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/04 18:35 【アニメ感想
続・新番組感想

こんにゃく…切り。

ポリフォニカ…なんぞこれ。バイクが楽器みたいになって、その楽器を弾くとロリが大きくなる話だった。切り。

桃華月憚…い い 最 終 回 だ っ た 
まじぱねぇです。終始説明皆無でカオスな展開が進みます。置いてけぼりなんてレベルじゃねぇぞ・・・

概要とか考察とか真面目にしてみる。

・サブタイトルとかアイキャッチとか一々声に出して言ってくれる
・桃香がどうみても女
・おじいちゃんがせっこーしながら真面目な話し出す
・ママはやんでれ
・メイドさん可愛いよメイドさん
・女装桃香が光になる、「じゅな」が暴走したらしい
・「じゅな」はマナみたいな感じかな?
・鬼梗が物とかを妖怪変化させる事が出来るとか?何か作ってたし。
・ゆみこはゆりこじゃなくてゆみこらしい
・(おそらく過去)回想シーンにはいる。なんかラリってるキャラにきよつぐは片目をやられる
・ラリってるキャラに発砲したら避けられて、後ろの人に当たる
・現代ではやられた片目がSIRENの幻視みたいに光っていた
・由美子の暴走によりきよつぐの光っていた片目から何か落ちる
・きよつぐの息子の春彦はきよつぐの事を忘れる
・春彦は桃香の許婚
・ホットドッグを咥えた桃花が駅構内でバットを振り回し、電車から降りてきた桃香に「以前何処かで会った事ありますか?」と逆ナンする。
・桃香と桃花の話は由美子の書く小説の話で、桃花は架空の人物だとか?

・・・なんぞこれ。

しかしまぁ、作画はかなり良いのです。作画陣が可哀想だよと思える位。ほんとスタッフ何考えて作ったんだ・・・病院行った方がいいんじゃと思えるくらいのカオス。
次回以降が気になるから視聴続行。ゲームの方は今月末だったか。

テーマ:桃華月憚 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック(1)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/200-267b056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃華月憚 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/05 20:39 【いま話題のエンターテイメントとは?
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
