FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/05 19:01 【アニメ感想
11757088065955392.jpg

1175709986086bdf3.jpg



全然関係ないけど、みんごすと誕生日が同じ事に気付いた今日この頃。


ながされて藍蘭島…キャスト以外は特に問題ないかと。
せめてドラマCDキャストだったら多少は違和感減るかな。まちとかはまだ台詞少なすぎて何ともですが、千葉あやねは一寸…
原作最近読んでないんですが妹まだ出てきてないの?
エロゲとか言ってる輩は判って言ってるのかただ展開的にの話なのか・・・どうでもいいけど。
思ったより良かったので視聴継続。


機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ…いいGガンダム。
ロボモノって感じは分かる。以前から心配だったキャラデザに関してはまぁ慣れるかな。かーみーちゅー!
EDのガチゴッキーデザを観ると、これはこれでいいのかなと。

ロボットを使っての効率的な国同士の戦争はGガンと一緒ですが、宣戦布告も急だし全く紳士的じゃない件について。ルール決めの意味が無いでしょ、その辺今後どうやって行くのだろうか。

国連ロボはどうみても勇者です。後は中華が搭乗シーンで構わず攻撃してくる所は噴いたw

関智は李なんちゃらとか書いてあったから中華のパイロットかな?観てる時全然気付かなかった。

視聴継続。メカデザイナーオールスターみたいな感じか。


エル・カザド…真下ワールド。1話から口パクが無かったり戦闘シーンがヌーンだったりと以降に不安が残ります。結構視聴者置いてけぼり、でもまぁNoirスキーとかなら以降に期待しちゃうでしょう。私的には、幼女が良かったのでおk。
一応視聴継続。


後気になってるのはー未だのも含めて
キスダム、Darker than Black、鋼鉄神ジーグ、REIDEEN、ウエルベールの物語、クレイモア、精霊の守り人、らきすた、怪物王女、鋼鉄三国志、辺りかな。てかロボモノマジ多いなっ!それ以前に前期と比べて視聴するアニメの量が桁違いに・・・

この動画はもっと評価されるべき

P必見。雪歩の「私は忍者♪」
http://www.nicovideo.jp/watch/1175636912

同シリーズとかち姉妹夢の共演
http://www.nicovideo.jp/watch/1174624274

しかし・・・明日から学校あるとかエイプリルフールだろ・・・

テーマ:機神大戦ギガンティック・フォーミュラ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/201-73c24e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
