FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/05/20 22:22 【未分類
WS000002.jpg



東方風神録体験版プレイ。

にとりは俺の嫁!

難易度はこうまきょーレベルですかねぇ…そこまで騒ぐ程ではないと思うけどぼちぼち難しい。あと当たり判定が慣れないとの久しぶりなのでかすろうとしたら死ねましたw
ノーマル誘導霊夢以外はノーミス無理でしたわ(初見とか出来ないw)、手が滑るとか死ねる。出たらこれはやりこむぞっと。

今回モードは3種類、弾幕の他に使い魔の位置も違います。
この使い魔の位置が当たり判定見極めるのに結構重要かも。
レザマリは使い魔のせいでえらい見辛かったです><

確かに雑魚敵の弾幕に攻撃的な物が多い気がします、後はスペカだとにとりのボロロッカはどないっせーちゅうねん。うねりがあるから空いた空間の方に移動してくってのが避け方かなぁ。

Lunaとかは普通にムリ。雑魚的が初っ端から殺しに来てびびったわw

曲は3面の神々が恋した幻想郷、芥川龍之介の河童が好きですかね。

いやー夏が楽しみです。緋想天はまだ分かりませんが、出演キャラ誰になりますかねー?いもむそーに居なかったキャラとか見たいですね
トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/218-722d7dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
