FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/05/30 18:04 【期待の新作チェック
一寸遅くなりましたが、まだ5月末だしっ!肩赤でスミマセン><

・√after and another(枕)9月発売予定
http://www.makura-soft.com/AAA/index.htm

一寸前にも書きましたがH2OFD。ゆいルートに関してはゆいとHするのは琢磨君なのか、それともゆいの兄の晃一なのだろうか。後は新しい情報だと怪しげな薬の効果でヒロイン達の身体が縮んでしまうっていうのが気になるわ。

・魔法少女アイ3(colors)発売日未定
http://www.ms-pictures.com/ai/

権利関係をGPミュージアムソフトに委譲したってのは結構前から公式で出ていた話でしたが、ブランド名はcolorsでいくのね。2のバッドエンド後ってのはいいんだけど、別に主人公とか格好良くしなくてもいいですよ^^;

・蠱惑の刻(Tinkerbell)夏発売予定
http://www.cyberworks.jp/tink/kowaku/

今回はガチ触手モノというわけではなく普通に陵辱モノ。
触手以外でのハードプレイってのは必ずしも許容出来るという訳ではないのですが、まぁ普通に良さそうな陵辱モノとして買いますbあと、凄いおっきい桃ちゃん先生です・・・

・Bullet Butlers(propeller)6月29日発売予定
http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html

最早何処で予約しようかな位しか言う事はありませんが、とりあえずTGVerやります><

・ToHeart2~AnotherDays~(Leaf)年内発売予定
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2ad/index.html

本編で一番気に入ったキャラがクマ吉だったので勿論ミルファには期待大。後はよっちかなぁ。こっちは年内ねぇ・・・

・君が呼ぶ、メギドの丘(Leaf)年度内発売予定
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/megiddo/index.html

もう忘れ欠けていました^^;見た所結構3D頑張っているっぽいのですが、必要スペックがそんなに高くないのが不思議だわ。

・HoneyComing(Hook)6月29日発売予定
http://www.hook-net.jp/honeycoming/index.htm

今回のTechで初めてキャラ全員に目を通しましたが、普通に良さそうですね。姉妹ブランドの方は知りませんがHOOK自体は結構安定して良作を出してくれているので結構信頼しています。衝動買いしちゃうやも。

・リリカル☆りりっく(ま~まれぇど)7月27日発売予定
http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/index.html

これ結構原画とか豪華ですが宣伝少なくない?と思うのは私だけでしょうか。7月末発売とかもうそんなに間がないというのに。他の雑誌とかでは特集組んだりしているのでしょうかね。

・IZUMO3(Studio・e・go!)7月27日発売予定
http://www.studio-ego.co.jp/ego/game/izumo3/top.html

さーてここ最近のエゴ作品を余り買っていない自称古参信者の私ですが、今回は買おうかなぁ。あぁでも、Maw4みたいにボリュームスカスカとかはマジ勘弁な。ライター高橋直樹氏だからそんなに心配しているわけではありませんが。

・E×E(ゆずソフト)6月1日発売予定
http://yuzu-soft.jp/exe/frame.html

明日発売か、一寸評判見て買うかどうか決めます。

・続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-(邦題)(Nitro+)7月27日発売予定
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_13/index.php

バッドエンドいっぱいありそーなのね。洋画は結構見る方だと思いますが、マカロニウェスタンは余り観ていないから内容については未だ何とも言えませんねぇ。

・Garden(CUFFS)夏発売予定
http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/index.htm

いつもの☆画野朗先生×トノイケダイスケ氏のコンビですね、何となくヒロイン達が某わはー達を連想させる様な・・・これは絵師が同じとかというレベルではなくて。

・恋する乙女と守護の盾(AXL)6月29日発売予定
http://www.axl-soft.jp/products/03/index.html

29日は執事とこれの2作品かなぁ。普通に楽しみにしています。

・王賊(ソフトハウスキャラ)6月29日発売予定
http://shchara.co.jp/04develop/develop.htm#king

ぁー29日にはこれもあったね。結構久々に佐々木先生ゲンガー作品な感じがしますね。体験版はやってないでs

・姦染2(SPEED)6月8日発売予定
http://www.sp-janis.com/soft/infection-2.shtml

コンセプトが中々に面白いかなぁと。

・ALICE♥ぱれーど(ユニゾンシフト)年内発売予定
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project16/project16.html

結構CG上がっているみたいなのですが、実はもう結構出来ているのでしょうかね。

・レコンキスタ(コットンソフト)6月22日発売予定
http://cotton-soft.com/gameproducts/02_recon/index.htm

結構期待しています。ムービー観て購買意欲が上がりました。

・タイムリープ(フロントウイング)夏発売予定
http://xoops.frontwing.jp/product/timeleap/

流石に必須環境VRAM128MB以上ってのは吃驚したわ。

・リトルバスターズ!(Key)7月27日発売予定
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/

とりあえず最近クドリャフカが可愛く見えて仕様が無い件について。

・そして明日の世界より―――(etude)秋発売予定
専用ページが4月20日からずっと近日公開予定になっている件について。

健速氏の新作ということで期待大。植田亮先生の絵も結構好き。個人的に同人の方の印象の方が強いのですg

・聖なるかな(Xuse)2007年08月03日発売予定
http://www.xuse.co.jp/product/narukana/

凄い期待はしていますが、とりあえずコミケ前とかハードだわ。

・とらいあんぐるBLUE(LiLiM DARKNESS)6月29日発売予定
http://www.saibunkan.co.jp/darkness/soft_trablue/tora01.html

同社過去作品の「とらぶるっ!」に寝取られ&陵辱要素を追加したっていう作品なのね。

・GUN-KATANA(銃刀)-Non-Human-Killer-(BLACK CYC)8月24日発売予定
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/gun/g_main.htm

やっぱりFpsパートをどこまで仕上げてこれるからでしょ。

・麗佳牝犬調教(Delta)6月15日発売予定
http://www.route2.co.jp/Delta/Products/Reika/index.html

何でOHPで○○とか××とかモザ入れしてあんだろ・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/220-a6b2aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
