FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/07/27 23:53 【エロゲー感想
中々に新鮮な作品でしたが、まぁ暴走と言えば暴走でしょう。

皆殺しパックはサントラ&スーパーマカロニ銃付きでフルプライス、本体だけなら低価格作品。
ボリューム自体も4時間程で非常にあっさり終わるもの。


コンセプトはSF+マカロニウェスタン、タイトルは続・殺戮のジャンゴ

売れ線ジャンルから遠くかけ離れた作品ですが、Nitro+にしかこの様な作品は作れませんし、作りませんでしょう。

序盤から某SWチックな異星人が沢山登場し、見た目は人外キャラばかりです。機械知性体プロトゾアン等SF的要素の方も非常に面白いと思ったのですが、お話が進むにつれマカロニウェスタン的な話ばかりになってしまったのは一寸不完全燃焼かなと。

マカロニウェスタンの世界を書きたくて書いてる感は物凄いですし、後味良く纏められていたなと。
イライザの悪党達との付き合い方なんか正にマカロニ世界的なシーンだったなと。

演出面、音楽面、美術面は素晴らしいの一言。特に演出面はホントに頑張っていたなと。只、VS400人の所でクリックするだけでどんどん敵が撃たれてカウントされる所はもう一寸爽快感が欲しかったですね。Enterキー押しっぱでないとなんとも微妙な。逆にそこでは扉開けて撃つ演出は面白かったなと思いましたが。
音楽面はZIZZによるマカロニウェスタンチックなテイストがのった音楽で新鮮でした、ボーカル然りBGM然り。

Hシーンは一つのレズシーンを除いて全て陵辱、乱交系です。
Niθ絵で陵辱ばっかりとかもうそれだけで万々歳ですが、まぁ先生の仰る指がハイドロプレーニング現象を起こしてしまう事は本編ではありませんでしたね><


>処女とか非処女とか云々
全然ありです。もっともっと。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 蠱惑の刻感想 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 魔笛感想(※ネタバレ有り) ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/227-f5b4023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
