FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/07/28 17:55 【エロゲー感想
ハードプレイばかりの抜きゲー、フィストなんて日常茶飯事

今回は異種姦がメインではなくハードプレイがメインな様で、牛(妖怪「件」含め)でも5回(内1回は件出産)、藍が犬で一回、雪乃が鰻で2回、後はおまけの桜花&菊花が妖魔達に5回と、全体の5分の1程で余り多くは占めていません。

そしてこのハードプレイが思っていたよりも一回り半程ハードで、特に人体破壊系の耐性が低い私には一寸厳しかったのでこの点数。ビジュアルはいつもどおり素晴らしかったのですが、それ故にグロさも際立つとでもいいましょうか。
氏賀Y太先生ばりのハードさなので大好きな人には是非、逆に達磨とかアリエナイとか言う人は止めておいた方がいいと思います。

主人公による調教は藍一人だけで、他は全て村人他による陵辱調教シーン。NTR要素も有りです。おまけで同メーカ作品淫妖蟲~蝕~より桜花&菊花の異種姦シーンも用意。
和姦なんて片手で数える程もありません、全部誘惑されてですし・・・おっきい桃ちゃん先生に至っては用意されておりません。

輪姦シーンを見ていて一寸気になったのが男の体が省略されてナニだけになってる時が多く、女性キャラの体を魅せる為にそうしているのかもしれませんが私的にはちゃんと描いて頂きたいかなぁと。

Hシーン数
藍…20
雪乃…15
桃子…21
桜花&菊花…8
瑠璃子…4


個人的にアウトだったシーン

雪乃…フィスト、牛出産、局部にピン刺し&電撃
桃子…フィスト(アーム)、胸にピン(布団針)刺し、出産&胎盤飲食、達磨(四肢切断の上局部を切り取っていくという)
藍…シャワーヘッド挿入、腸露出、局部ピアス
菊花&桜花…子宮摘出、蜘蛛出産(母体となる二人のお腹が破裂し、中から蜘蛛の子供達が無数に出てくるという)


後はBGMが良かったですね、「蠱惑の刻」と「菊花と桜花」は特に好きです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/228-222db6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
