FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/10/05 22:07 【期待の新作チェック
先に巡回からー、めぼしい更新があった所のみ書きます

・アリスソフト
「お嬢様をいいなりにするゲーム」明日発売、だぶせんは回避しましたが今回は買います。ところではちまん氏って退社したの?んで今作とりさんメインなの?そうしたら是が非でも絶対購入なのですけれど。

とりあえずアリスはハルカは期待しているけれどその次はどーなるんでしょうね、ハニホンももう無いし。そろそろにょシリーズ最新作が欲しいっていって3年位経つ訳ですが。キャラのストックはもう十二分にあるでしょうし、正宗とかは絶対に出ますねっ!

アトリエコーナーを久し振りに見たらこれ又本当に久し振りにディカキスを発見。ママトトキャラとか描きたくなってきました。

後は織音先生のお家ホント大変そうですね・・・一ファンとしてはこの様な事情があるのならば幾らでも次作品は待ちますよ、と。

・エフアンドシー

ティルアぱにっく(F&C)2007年11月22日発売予定
『ティルアぱにっく』応援中っ!

この設定は天空のシンフォニア2で味を占めたか、2を買った人の多くは無印が面白かったと感じた人であって、決してあの特殊な設定に魅かれた人ばかりでは無いと思うのですがね

・light

Dies irae(light)11月16日発売予定
『Dies irae』応援中!

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/item.htm
Dies iraeメッセサンオーで買う事決定。

・propeller
何を隠そうエルネスタさんのコメントの10分の1を書いたのは私でs
コゼットの人気とヘルの不人気は一寸意外。

・Liarsoft

『赫炎のインガノック』応援中っ!


赫炎のインガノックのページ色々と更新
体験版もDL開始、今DLしてます。

・タイトルの件

MOON PHASEさんとこで出てるのならマジなんでしょうね、スタッフもマジっぽいですし

制作ゼクシズでキャラデザは奥田淳氏、監督は橘秀樹氏?作監じゃなくて監督この人がやるのか

そして 


>シリーズ構成花田十輝


・・・説明しよう

Wikipedia先生曰く
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%94%B0%E5%8D%81%E8%BC%9D
はてなダイアリー先生曰く
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b2%d6%c5%c4%bd%bd%b5%b1

コーションですよ、ていうか原作のテーマ結構難しめなので十中八九地雷アニメになるんじゃないかと

つ原作レビュー(※ネタバレ満載なので未プレイの方は注意)
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=7471&uid=kurage

√after and anotherの発売も今月なんですよね・・・早いわぁ


・ドラゴノーツ
一話からGONZOの本領発揮過ぎます
GONZO信者なら見るべきですっ!あと随分とおっぱいに力入れているアニメなので同人誌期待。

・ご愁傷様二宮くん
視聴続行決定(性的な意味で
キャラ可愛いですしね。後、頭使わないでまったり観られそうですし

・逮捕しちゃうぞフルスロットル
お約束な超展開が逮捕しちゃうぞ節
中島くんがここぞという時に活躍しないのが逮捕しちゃうぞ節
実はドリフトアニメなんじゃないかと思わせるのが逮捕しちゃうぞ節
脚ブレーキしちゃうのが逮捕しちゃうぞ節
作画崩れるのが逮捕しちゃうぞ節

いつもの逮捕しちゃうぞです。頼子の声が前より可愛くなった気がします。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ (※ネタバレ有り)ALICEvぱれーど感想 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ CLANNAD観ました ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/245-62c05050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
