FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/10/21 22:39 【イベントレポ
これね
http://www.sakakibarayui.com/info/infor_live2007.html

要はゆいにゃんこと榊原ゆいさんのバースデーライブね。マイミクの蒲公英さんにお誘いを受けたのでご同伴に預かりました。蒲公英さん本日は有難う御座いました、そしてお疲れ様でした。

正直暴走した、番号が早かったせいもあってか相当前に行けたのです、更に所謂女性限定ゾーンの後ろのスペースが待機中に何故か柵が取り払われまして最前列にうまく滑り込めてしまったと。最前列でバー前の広いスペースに居るというのに飛んだり跳ねたり出来ないで立っているだけという事が出来るだろうか、いや出来まい。空気的に。

よってはっちゃけました。知らない曲とか28曲中2,3曲、歌詞とか覚えてねぇよって曲も合わせて5曲位ありましたがノリで乗り切った。右腕はもう上がりません、喉は枯れ果てました。まーバテバテになりました。 汗とかやべー。

私の前の方がコールの統率役といいますかコールとか頑張る人だったので一寸その人に引っ張られたってのもありますが。337拍子とかすげー。

あと会場限定サイリュームが何か20分くらいで効果が切れるのね、自前で一本位は用意しておくべきだったと少し後悔。

いちおライブ前にゆいにゃんの曲は一通り攫って予習してあったのでライブとしてはかなり楽しめました、プリズムアークとか最近のもチェックしておいてマジよかったわ。

合間合間ののんさんやチュチュといったエロゲー関連のネタは専門なのでテンション上がった。Dies iraeとChuChuFDの曲はライブでは無かったデス。

何歌ったかとかは名前知らない曲もあったのと歌った曲自体が多かったのと私が疲れていて思い出す元気がないのでリストとかは他の方のレポを参考に。

小ネタの方はバースデーメッセージネタからアンコールネタまで、今回のライブはゆいにゃん曰くミュージカル的といいますかエンターテイメント性を追求したとのことだったので、その点では私も楽しめましたし、今回の試みはとても良かったと思います。

ライコネン様とか噴いたわ、富士スピードウェイネタとか時事ネタ過ぎるwww
アンコーノレはひっかからなかったZE!
AP来年も期待してるZE!

やっぱりこういうライブもいっすよね、楽しさに爆発力があります。

かといってしょっちゅうとなると体力的にも資金的にもキツそうなので年に一桁が一杯一杯ですが。ちょっと専門とはずれますからねー、即売会とかはホームですがこちらはそれに比べてアウェイなので^^;

しかし今回のライブは良かったなー、次回は自発的に行こっと。
勿論ライブ行ってゆいにゃんが更に好きになったのでゆいにゃん関連のアンテナはもうちょっと高くしておきます。


最後に、ライブに参加なされた皆様お疲れ様でした、そして楽しいイベントを有難う御座いました!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/248-a2441002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
