FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/06/30 16:32 【エロゲー感想
ジブリール3感想の方がいいのかな、まぁいいか。



絵柄変更など些細な事に思える程内容は良かったです。


新ヒロインナギの和姦数(多め)と陵辱数(普通~多め)、リカの陵辱数(沢山)、アリエス陵辱(少し)他和姦とか(ちょびっと)

シチュエーションの数、Hシーンの絶対数が新規ヒロインのお陰もあってか非常に多いです。シーン自体も陵辱、リカはNTR要素が高いシーンが多く、触手好き且つNTR好きな私には狂喜乱舞モノでした。

少々リョナ(猟奇)分が増加、フィスト、剣(魚?)、爪とか触手が食い込んで血が出たり。私は苦手なのでここはマイナスにしかなりませんが、他シーンを見てもマンネリ感は全く感じなかった事は高く評価出来ると思います。

絵柄の変化は体験版プレイ時点までは違和感が拭えませんでしたが、今作のもシーンのお陰もあり、非常に陵辱向きで良い感じに思えてきました。

OP、2の完成度と比べると見劣りはするものの、ムービーは良い出来だと思います。主題歌も良し。


近年次世代触手ゲーの姫巫女や淫妖蟲の台頭もありましたが、変身ヒロイン陵辱モノもまだまだ磐石であると再認識させてくれた本作でした。

1の頃から見ると本当にどんどん進化しているシリーズだと思います。


あとこれは別にいいんだけど、祖父地図特典のシーツは透けてない方が良かった。





魔界天使ジブリール3魔界天使ジブリール3
(2008/06/27)
Windows Vista

商品詳細を見る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0) 
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/274-62ea5e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
