FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/07/12 11:16 【放映時期別アニメまとめ
優>良>可>不可 で。



「優」(来週が楽しみになるレベル)


・夏目友人帳…ノーチェックだったが、一話はかなり面白かった。

・ ひだまりスケッチ×365…流石に強い、一期は中弛みしたし今期もその虞が十分にあるとは思う(SHAFT作品のお決まり的な意味で)がとりあえず宮ちゃんと梅てんてーが可愛ければそれでいい。


「良」(安定して観られるレベル)


・西洋骨董洋菓子店…今期唯一のBL作品、私が観る中でね。今期ノイタミナ枠。

・乃木坂春香の秘密…作画が良くてびっくり。能登ボイスはまだムネモシュネのも残ってるし、春香のイメージとは全然違って違和感が有るが、それ以外は問題無さそう。

・セキレイ…思ったより良かった。(一話の主人公との遭遇シーンとかお気に入り)今期のおっぱい分、ハーレム分。


「可」(安定~切るか否かのボーダーラインまで)


・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~…監督替えるべき、この作品のシリアスには何も期待していない。
あと2期のEDが恋しいです。


「不可」(暇だったら観る~切り確定)


・ストライクウィッチーズ…千和ボイスのキャラが可愛かった、2話以降観るかは微妙なトコロ

・一騎当千 Great Guardians…コメントし辛い。いつものアニメ版一騎当千だなとしか。

・スレイヤーズREVOLUTION…当時の雰囲気に似せる事には異論はないが、演出が余りにもチープ。
完全にアナログでやれば映えるかもしれないが、デジタルが蔓延るこのご時勢にあれではC級作品でしかないだろう。

・恋姫†無双…作画からして良くないのに加えて、主人公がいないみたいなので切り確定。何がしたいのかワカラナイ。真・恋姫†無双はとりあえず華琳さまENDが追加されれば買うよ。
トラックバック(0) 
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/277-08fb8b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
