FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/18 20:00 【エロゲー感想
・超昂閃忍ハルカ~ハルカVSエスカレイヤー~

ボリュームは思ったより少な目だがHシーン数的には十分かな。

Hシーン数はハーレム(閃忍のみ)が一回と

ハルカは水着和姦H、スズモリとH(メガネショタ)、民間人に輪姦

ナリカはエロ水着和姦H、ピザなおじさんとSプレイ、怪人の嫁に

スバルは水着和姦H、豚の嫁に、キモオタの嫁に

エスカレイヤーは恭ちゃんと和姦、悪堕ちでタカマルと、怪人に陵辱という形

作品のコンセプトからしてNTR感を感じる物が多いが、スズモリとのHはその点では非常に良かった。


それから選択肢は少ないものの、Hシーン条件が長さの割に若干わかりにくいと思ったので一応攻略情報を。

1つ目の選択肢の誰と和姦するかで龍輪功によるパワー注入を行う。

2つ目の選択肢で3人の内2人の誰と誰にバリアをはるか決め、選ばなかったキャラは陵辱される。GOODENDを狙う場合は1つ目の選択肢で選んだヒロインにバリアを張っておかないとGAMEOVER確定。

3つ目の選択肢は「明日に出撃」だとエスカレイヤー悪堕ちEND直行。

「今すぐ出撃」で誰を出撃させるかを選べるようになり、最初の選択肢で選んだキャラ(龍輪功したキャラ)を出すことによりGOODEND、これを全キャラ(三種類)見るとエンドテロップ後にエスカレイヤーの和姦シーン。

二回目の陵辱は1つ目の選択肢で、龍輪功を し な か っ た ヒロインを最後に出撃させることで相手に敗北し陵辱されるという形になっている。 

・レイチェルの桜貝

アリスのおもちゃ箱内の作品。

おじさんと若い剣士と魔族のショタにレイチェルが犯される話で、ボイスは無いがちゃんとMIN-NARAKEN絵だったし本作で不足している年増キャラの陵辱?NTR分が補給できる。エフェクト?画面効果を無駄に頑張っているのだけれどHシーンでそこに力入れられるのはちょっと困る。

・余談:ソフマップ特典のレリーフが思ったより大きかったのと、アリスの顔は二枚重ねにしない方がよかったような気がした。


関連日記
アリス2010感想その2(はるうられ)
http://kalcatraz.blog77.fc2.com/blog-entry-312.html

アリス2010感想その3(わいどにょ)
http://kalcatraz.blog77.fc2.com/blog-entry-313.html


アリス2010アリス2010
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0) 
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/311-2713552a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
