FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/20 01:52 【エロゲー感想
結構ゲーム性があるんだけど、ランダム要素が強く特殊Hシーン条件を取るのが非常にめんどくさい。
(ていうかヒロインのは条件満たしても出ない時があるのは何でじゃ)※挿入と非挿入が選べるのに二週目に気づいたの意

如何に商売敵に客を取らせないようにするか、がENDの最大の条件なので期限エンドレスとかにして他ユーザーとネット対戦とかしてみると面白くなるかもしれない。でも追加キャラ入れてALLステータスS+ばっかりの勝負になっちゃいそうだし実際やるとなると難しいかな。

で、本作は自作キャラを追加することが可能で

これが実際に追加してみた感じ。
gg.jpg

画像データと設定データが作れて、一応自分が作ったキャラは設定(ゲーム内でのセリフとステータス)まで全部揃えてあります(それなりには面倒でした)

これ自作する人同士で交換とか出来たらいいなーとか思うのですが、生憎mixiのコミュとかもお通夜なんで、アンケートとかでアリスのサイトにそういうのあったらなぁ、と嘆願とかしてみるかなぁとか思ってはいるんですけど、

基本的にどっかの画像持ってくるのを公開やら配布するのは著作権的にはアウトだと思うんで(↑の画像も問題あるようなら消します)やっぱり知り合い同士でとか、もっと限られた場所で交換みたいな形が無難な気もします。

一応

○女性キャラ

ハルカ、ナリカ水着、ナリカ体操服ニーソ(超昂閃忍ハルカ)
金剛丸彩、銀城智香、マミー(大番長)
フィル(ぱすてるチャイムC)
マニ(闘神都市Ⅲ)

カーリアン、ラピス、ミラ(幻燐の姫将軍Ⅱ)
ルナ=クリア(戦女神ZERO)

○男性キャラ

サワタリ、くおん (ぱすてるチャイムC)
蛇王院空也(大番長)
たぬきの怪人(超昂閃忍ハルカ)

を作ってあるので、もし 欲しいor交換したいという人がいれば拍手やらメールなどで連絡お願いします。
一定数拍手とかあったらアップローダーに上げたりするかもしれませんが、流石にそこまで需要はないだろうなぁ…

今後はtwitterの方に新しく作ったキャラ書いていきます


※追記:以下「続きを読む」で追加データ配布の話。

まぁまぁ需要があるようなので斧に。

出来がアレ過ぎるのもあるので女性キャラ13人、男性キャラ5人で。
それでも素人作なので過度な期待は禁物。

一応ゲームバランス崩壊を防ぐ為にそれなりにパラメは調整してありますが、

このパラメ納得いかねぇ、あるいはセリフとか画像が嫌だっていう人は適宜自分で編集しましょう。

そもそも入れ方分からないとかいう人は2010のディスク内に書いてあるから読みましょう。


上限つけてあるのでお早めに、また要望があれば再うpとかはする予定なので無断転載とかやめてね。

他のキャラ上げるモチベとか無くなっちゃうかんね。

逆に感想とかくれたら次作以降とか修正の際に参考にするかも。


以下反転で

・女
フィル(ぱすチャC)金剛丸彩、銀城智香、マミー、日比生咲苗(大番長)、カーリアン(幻燐の姫将軍シリーズ)
シャル、シルヴィ(プリンセスラバー)双子、住吉(にゃんこい)

・男
サワタリ、くおん(ぱすチャC)、蛇王院空也(大番長)、スズモリ(超昂閃忍ハルカ)、高坂潤平(にゃんこい)

パスは作品名
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65990

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0) 
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/312-4d4d3937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
