FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2009/12/22 20:36 【エロゲー感想
鬼分かりにくいのですが南と志野にENDがあることを確認。
発売日にアンケートに何でEND無いんですかって書いちゃったぜーへへー、早漏っすね。
でもここまで分かりにくかったら正直しょうがないと思うんだ(言い訳)

南END→処女を主人公が奪った後、奉仕させずに6週くらい?破砕日の日に気をつけて、nとかでガードすると楽かと 
ただ物凄いさっぱりした、時間経過ENDに毛の生えた程度の物なので過度な期待は禁物。

志野END→指導3回?の後破瓜イベント→指導6回?で10万以上稼ぐとEND 
慣れてないと多分10万達成は厳しそう、運要素も絡みますし。
技術+++の男キャラを自作しまくったり、さっさと3つ属性つけて絶望先生辺りにあてがっていればいけます。

すみれENDは無いっぽい?特定の条件下?で退部させると確かにイベントみたいなのはあったんだけど、あそこから派生させるとか?

以下「続きを読む」で追加データその2


まずはこれを見てくれ、うん、右が透過処理をやり始めた頃のモノで他二つが慣れてから作ったものだ。

うらららら

結局立ち絵とかには透過した方が良いケースが多いけれど、ゲームのCGとかを流用するなら別に背景消したりする必要性は感じないような気がした。

あとNTRとか好きなんで、そういうシチュになりえるキャラには全部セリフやらも書いてあります。

うるれれれ
うるるるる
WSS014471.jpg

あと自作キャラでイベント起こすと一番下みたいなことになって吃驚。サワタリマジハンパねぇ。


今回の内容は

・住之江りこ、あこ(Kiss×sis)

・陽○下光、水無○琴子、白石真○、一○字茜(とき○きメモリアル2)

・蓮華、孫権仲謀(恋姫無双) ※共存できるような設定ですが、同キャラ2人が嫌な人はどっちか削るよろし

・フィルの透過処理版(前のデータを上書きして下さい)、斎香・S・F(ぱすてるチャイムC)

+男キャラが15人(前回の修正版有り、上書きしちゃって下さい) 
素敵医師(大悪司)とかシコク訛り頑張ったんだけど別に男の詳細なんていいよね。

パスは[ntr]で、もちろん無断転載とかはNG

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257659

目安としてあと1,2回上げようかなと思っています。製作はクリスマスまでで一区切りにしようかなと。
恋姫無双の好きなキャラとかは作る予定(関羽の良い画像がみっからない)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0) 
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/314-aebf9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
