FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/24 19:27 【未分類
さて、チェックしながら書いていきます。
一応めぼしいところだけ。

○行く△多分行く×行かね

・×111 戯画 フォセットセットとブランケットですか。そういえばコミケで戯画行った事一度もないかも。

・×112 コットンソフト なんだこの説明文w
「東雲由佳子…昭和を代表する大投手で、躍動感のあるフォームから投げ込むスタイルは、戦後の日本人から絶大な支持を受けた。最多勝(67、69年)」
商品:キャッチャーミット
実際はテレカとコットンちゃんストラップの紙袋セットらしいです(1000円)

・×113 ビジュアルアーツ C71の思い出だけゲットするわ。

・×121 オーガスト ここ新作出た後は列凄いけどその次のコミケ辺りから人が激減するんだよね。

・×131 キャラメルBOX ほほぉ貴子さん抱き枕とな。
福袋は5000円、ヨダ絵グッズ多いね。アニメ効果とかで結構な列が予想される。抱き枕は例の如く瞬殺だろうし特攻はしない。

・×142 ロンドローブ 毎度型月のサントラやらグッズの限定販売があるから相当な列が形成される。型月厨は型月とここにいくのが嗜み。

・×143 ラッセル 色々なメーカーグッズの販売がある所。今回はぶらばんメールブロック、瀬之本先生による名言Tシャツw、リーピチープぬいぐるみ等。

・○144 AXL&すみっこ とりあえずどっちも無料冊子と、あと湯のみがちょっと欲しいかな。

・△173 KID 何が置いてあるのだろう・・・。

・×182 minori とりあえず値段書いとけよ^^と。
でも、信者には些細な事なんですよねぇ。

・×221 ういんどみる ボーカルコレクションとテレカとメールブロックだそうで。

・×231 ソフトガレージ GRと_summerという組み合わせがシュールだ。

・×232 ひまじん 黒田先生によるはるな抱き枕カバーとテレカ、そしてテックアーツのティッシュセットとか噴いたw

・○243 F&C・SLP イラストセットのみで紙袋が貰えるだろうかw

・×244 PULLTOP&ランマール&シュガービーンズ かにしの効果で行列が出来るか?でもグッズ自体が少ないので早期に完売でedかな。

・△245 RUNE SETの値段書けよ^^買えたら行くかな?とかいう感じ。500は厳しいっぽいけど、紙袋配布は行くわ。

・△246 ヴューズ 色々なメーカーのグッズ販売。今回ザウスとエウシュリー等もここに委託。んー列がカオスりそうだわ。

・△315 フロントウイング めがちゅセットは金額的に相当頑張っている気がする。

・△324 あかべぇそふとつぅ 紙袋セット4000円、他服等グッズ多数。セットに入っている特別高等人ピンバッジが欲しい・・・

・△325 ぱじゃまソフト/リリアン/bootUP! ぱじゃまは超色々入ったプリズムアークセットが5000円、リリアンからはクルくるセットが3000円で、boot upからはあねいも2セットが2000円で。

・△333 Studio e go! 今回変な位置では?移動も考えられるケド、未だ情報がOHPに載ってないねぇ。

・△343 オービット 桃華月憚関連のグッズ多数。紙袋セットは3000円。2000円のB1ポスターには練餡先生のサイン入りだそうで。

・△344 Overflow ・・・刹那と言葉の抱き枕カバーが各5000円だと!超ご奉仕価格じゃないかっ。
更にスクロールしていくと、心ビッグタオルが6000円だとっ!こっちは値段普通だけど一寸欲しいかも。
どれか一つは買っちゃいそうです。

・×355 ボークス ミルヒやべー、でも購入無理でしょうねこれはw

・○411 Nitro+/Nitro+CHiRAL オービットとCOREは分けてるのにね>< 今回のセットは5000円。安い。

・△421 Leaf/アクアプラス 画集と紙袋セットが欲しいんだけれども、今回は無理かなぁ。

・×431 Navel/Lime 沢山出るよ沢山。一つ位買おうかなーとも思うけど、ネーベルは刷毛が悪いうえに完売はやかったっていう前例があるしなぁ・・・
・△452 工画堂スタジオ ガジェットトライアル関連のグッズは何かしら買うと思う。軍人将棋ワラ

・×461 なのはStrikerS PROJECT 行く人頑張れ。

・△~×471 TYPE-MOON もう通販でいいや的な気分が・・・

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(1)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/33-926c02e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
入ってますのは3つです。1つ目はゲームのオープニングムービーとゲームのさわりの部分と壁紙などのアクセサリーが入ったCDです。2つ目はオープニング主題歌「Little Wing」ともう1曲入ったマキシCDです。3つ目は28ページしかありませんが設定資料集です。これで?...
2008/01/09 06:46 【ソフト メーカーをあなたに捧げます
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
