FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/30 08:14 【未分類
寒かった・・・とっても寒かった・・・風凄い強かった・・・しかもずっと一人だった・・・なのは厨乙

偽住所不定一時間以内に買えたー。2セット買いました。

そして初っ端から痛恨のミス。みりおんばんくが11時には完売という罠。ぇー。

つーかみりおんばんく→偽住所不定の方が良かったかも・・・数はあるんだし。あとの祭りですが。

次にbolzeに行き無難に購入、自分が買った時もう1限でした。つーか偽住所不定みたいな超大手余り自分で並ばないんですが、すげぇ時間ロスするわ。超大手よりも大手一杯の方が好きだわ僕。

んで床子屋、完売しました!委託あるらしーからいーけど。そしてそこで展示してあるA0版のポスターあげマスって書いてあったので下さいって言ってみる。転売しないで下さいね^^って言われた、ぁーする人いそうだわ。
とりあえずこれがその後嵩張る事嵩張る事。巨大なポスターを持っている変な人がいたら、それは私でした。
はやてのごとくのポスターを頭につけてる変な人もそういや見かけたな・・・

んでまーあとはチェックしてあるサークル回ってー、
企業へ。

Nitro+。よゆ^^なんか人少なかった。キラルのセットが残り少なかったけど、もう腐女子達は去った後だったのだろうか。

んでA0ポスター入れる為にでっかい紙袋が欲しかったので、F&Cへ。コットンバックと紙袋とビジュアルブックのセットで500円は良心価格過ぎますw大好きだF&C!

んで時間余ったので型月へ。暫く並んで・・・買えちゃいました。栞もマテリアルゼロもゲトー。

因みにこの一連の流れで、私かなりフラフラでしたwぁーやっぱねー冬場はきついです、うん。ココアうめーピザまんうめーってテンション途中でやばくなってたときもありましたが。

その後、F&Cの紙袋を持ったまま東横線に乗りました。・・・いや、ほんときっついすよあれ。もう何年やってるかわからないけど慣れるモンじゃないわ。
早く免許取りたいです><

写真は後日元気が戻ったらうp。初日なのに結構体力消耗しましたねー、うーん3日目はミスがない様にもっと頑張る。

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック(1)  コメント(0)
 ≪ もう大晦日ですね ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 共に有る物、歩んできた物 ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/39-78f8bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コミックマーケット71が今日から開幕!!企業ブースの目玉商品は何と言ってもワンフェスから殴りこんできた大嶋優木のヴィネットちゃん公式ホームページhttp://www.vignette-chan.com/●ノンスケールPVC製
2006/12/30 10:07 【Anime in my life 1号店
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
