FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/01 18:51 【未分類
皆様今年も宜しくお願い致します。

20070102014905.jpg
20070102014914.jpg
20070102014922.jpg
20070101185001.jpg
20070101184942.jpg
20070102014554.jpg
20070101184932.jpg



かるくレポ

3日目は団体だったので並んでる時はかなり楽でした。
初日の様にもう冬にソロで徹夜はしないわと思った。

ゴス屋にいく、なにこの列^^ちょこちーに行く→10~20前後並んで購入。因みに黒玉選びました。

つーかあれだ、戦利品のとこ見て色々察して下さい^^
正直多すぎて一々書いていられません。記憶から抜け落ちてるところもありますが。今回おまけで地図付きです。

以下幾つか

・今回やけに大手サークルの本が多い気がする。
分担購入したのは
ねこバス亭、あねこの手帖、りーず工房、けもこも屋
高速回転、Fullmetalmadness、ゴロメンツ、偽MIDI

皆有難う御座いました。3人だけど

・子犬艦隊は瞬殺してた
・裏FMOは完売間際に並んだら余裕だった
・開場直ぐ辺りにあつし先生のブースに弔問へ行きました。周り人通り多かったんで直ぐに移動しましたが…
・Pussy catの紙袋は直球でセクハラだと思った
・Chill outとか開始直ぐに行っても製本途中だった。
暫く経って行ったら外に列があるとか書いてあった。諦めた。
・VENOMのこじか紙袋欲しかったけど行く元気なかった
・今回購入数が少ないのは単純に途中で予算尽きたから
・冬は動けねぇし金ねぇよ^^って感じ。夏はこれの2~3倍買ったなんて自分が信じられない
・東方系は今週中にアキバ行って買うわ。
・Fate/Zeroはダダ余ってた模様。最後の方限定無かったらし、転売厨かわいそかわいそなのですよ
・Nitroのジグソーは初日にもうばらして作ってました。僕満足です。
・エフアンドシーの紙袋は冷静になってみると「何一般人挑発してるんですか^^」って感じでした
・分身してぇわ。俺いっぱいいたら凄くね?
・次回参加申し込みセット買いませんでした、ちょっと勉強が忙しくなりそうですし。
・厚着(5着)とホッカイロ体中につけたのは、並んでる時は俺TUEEE!だったのですが、開場後が地獄でした。なんかムワってきたねっ!厚着過ぎて紙袋腕に通せませんでしたし。あとマフラーの下とか汗疹できたよ><
20070101185009.jpg
20070101185016.jpg

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ 一月は出費が酷そうだ ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ もう大晦日ですね ≫ 
■ 
VENOMとか見てから回避よゆうでした。
2007/01/01 22:55 【ちょうあ】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/41-989a612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
