FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/03 16:16 【未分類
初売りとかねー。あと最近ネットの不安定さがやばいレベルなんでちょっとポートとか修理出します。
明日から営業開始だってさ。。

んで、買ってきたペンタブで今いぢいぢ描いてます。
無難にFavoの1万円位の奴です。ピンクです。
まだ慣れません…画面見ながら描くってのには慣れてきましたが。

蒼天のセレナリア買ってきました。今2章。
祖父地図で2480円でした。なんか新春セールで籤引いて、それで出た色によって20パーオフとか10パーオフとかあってかなり大量購入しそうになったのですが、踏みとどまったわ。高い作品とか大量購入の人には今がオススメ。
あとなんか1000円以上お買い上げで昨日と今日でスロットの引き換え券貰えて、一等がロデオボーイだった・・・ぼくはうまい棒エビマヨでしたけどね^^

同人誌は無理です^^なんかとらとかメロンとか酸素薄いわ。落ち着いてから又行きます。
今回大手の転売レートが全般的に低めでバイヤーかわいそかわいそなのですよ。Zeroは思ったより下がっていませんでしたが、矢張り需要がありすぎるんだろうなぁ。

祖父地図本店でアイマスのPV流れてて俺の携帯が鳴ってんのかな?って何度も確認したのは秘密だ。特典テレカの絵柄とかわかんないので発売日までに調べて購入の流れでいいかなと思っている。
カルネヴァーレも一緒。流石に恋姫無双は即買いは出来ないかな。車輪悠久はテレカいらんので中古で買います、品薄プレミア付かない様に祈る。

今は観光シーズンなんでしょうかね?外国人が滅茶苦茶一杯いたわ。英語も日本語も話せない中国人っぽい家族が吉野家の店員困らせていたり。
外国人でなくとも家族連れがエロゲーショップに入ろうとして入り口でUターンしてるのとかにも笑いましたw

今年はペンタブも買ったことですし、ゲーセンに行く頻度が減ると思われます。やり込むと思われるのはQMA4くらいでしょうか。

新規の方々稼動初期には前Verからの伏兵賢者がいますので気をつけましょう。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/43-5a77d741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。