FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/13 05:57 【未分類
http://www.gigantic-f.com/index.html

キャラデザがあんまり好きくないです・・・銀魂とかさ、絵柄で駄目。

あとメカ3Dとかなんか嫌な予感してきた。

グレンラガンはなんかどっかで見た様なシルエットなんだけど、結構期待してます。

ルルーシュ前2話観てない、やばい。

http://leaf-b.jp/top.html
つ罠


http://www.goodnavigate.com/GN/products/arihato/index.html
アリハト戦記+聖魔大戦コンシューマー化。つーか聖魔大戦CG全て描き下ろしって・・・買うしかないじゃないかー!システムが変わってないのには一寸笑ったw

恋姫無双は買うとしたらとらかな。董卓様なー。どっかに孫尚香あったら購買欲もっと上がったのにな。

月光のカルネヴァーレOPムービーDL開始。ん、あれ?もう一つムービー流してなかったっけか。

リゾートBOIN延期。激戦日を避けたのか、完成しなかったのか。
トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/65-af33a152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
