FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/13 10:15 【未分類
kanon 11~15

舞編終わり。それまでの真琴編とのギャップが凄いね。

観ていて泣けてくるっていうアニメが急に戦闘シーンばかりになるという。しっかし良アニメだわホント。

次回からは栞編。今年の冬コミでアイス見ながら
「この寒いのにアイス食べんの?」
「そんなこと言う人、きらいです」
ってな感じのやりとりを何度か見たな・・・

ルル様12~13

正直眼鏡のキャラのデザインはどうかと思う・・・おないーがどうこうとか大して興味ないわ。

遂にシャーリーがお話に関わってくる、ラストの作画の力のはいり方は異常、13話の回想のとこは作画差が凄い目立ってのだわ。
京はお姫様と対面するものだとばっかり思っていたのですが、外れたね。

しっかしスザクキュンは文句ばっかり言ってもう・・・
どっかの主人公なのに最終回で負けちゃう子とダブる所があると思う。

新OPは・・・なんじゃこりゃ。噂には聞いていたけど歌が本当に酷い。
ヴィレッタのカットは良し!今後どう立ち回るんだろ?
オレンジは再登場ありそ。エールストライクは^^

挿入歌はガンソの時と比べると入れ方がイマイチかな、OSTマジ欲しい!って思わせてくれる程では無かった。

日本の艦にいたおっさんは藤堂って言い過ぎw
ディートハルトはああいうキャラなのね、性格が分かるシーンがあんまりなかったからなぁ。
扇は切り捨てた方がいいだろ・・・軍用資金使っちゃうとか、ああいうキャラを使うセンスってのは一寸考えられないかな。

そして酢飯に正体を見られてしまうルル様、ヴィレッタにはばれるんだろうかね?次週を待つ。新EDはふつー、前回ALIProだったし、ま、こんなもんでしょ。

そういえばこの作品11話まで大河内氏が脚本やってんのね、ストーリー原案も谷口氏と大河内氏の二人ってのもさっき知ったわ。
トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/66-2d9babab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
