FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/21 01:16 【未分類
1168377304209.jpg

pins_syacho.jpg


>ぷりきゅんモーニングとは、まず耳元で
>「ごしゅう…ごしゅうう…」と荒い息づかいを感じ、
>続いて目を開けると視界の80%~90%を白くて
>丸いあんちくしょう(ビジュアル系)のアップで
>埋め尽くされた現象です。

>――――――・・・とっても和みます。


それはそうと、そろそろエロゲーAVG分が不足してきました。戦国ランスみたいなSLGや、RPGでは補充できない成分です。カルネヴァーレと車輪悠久まで耐えるか、何か再プレイするか、つなぎに何か買うか。因みに不足し過ぎるとダウン状態が基本になって本当にきつくなります・・・

まきいづみのひゃくにんいっちゅ…これもこれで合法麻薬ですよね。

ルル様最新話作画微妙でしたね><
今回キャラクター同士の掛け合いだけで戦闘とか無かった話でしたが、何か妙な感じ。今まで戦闘ばっかりでしたしね。正直まとまりのないアニメだって印象はあります。

シャーリーにギアス使った所から先はよかったです、EDの入り方とかも含め。



・シャーリーのルームメイト登場不自然過ぎ・・・なんか雑誌にかいてあったなこいつ

・ヴィレッタは小物になっちゃったね。扇しゃしゃってくるのかー

・CCのあの服装は何?

・悟りの能力の弱点としてまぁ一般的なのが大衆の中に入ると色々な意
識がぐるぐるまわって酔っちゃうってのがCCの言ってた事かなやっぱ

・マオは大したことないキャラとみた

・新OP叩かれてるけどさ、使いまわし絵が多いのも問題だと思うんだ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/82-abaf020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
