FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/22 23:54 【エロゲー感想
FDとしては及第点だと思う、寧ろFDらしいFDといっていいもの。アンソロ形式なのはファンディスクっぽい。ライター本人が後日談、あの時誰々は~ってのを書くだけがFDに非ず。

しかし、だからこそ値段相応かどうかは私的には高めなんじゃないかなと。一作品のボリュームは流石に無かったと思うよ。質も量も、上記の内容の構成じゃね。その点は割り切って欲しかったけど、業界はそんな生温い事いってられないのよね。

シナリオ別

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
SIDE TSUGUMI-SEVEN


今でも思うのはこんにゃく人気は声優陣の熱演に縁るところもかなり高いと思う。

・たたかう幼なじみ
海己好きな人の為のシナリオ。でも矢張り御節介なんじゃこれ。

・『静』と『しず』の憤慨
大人静のHシーンシナリオ。

・いけない!さえちゃん先生
さえちゃんはデレてからやけに可愛くなるよね。

・わたしのかけら
このネタ本編で一回やったしもういいんじゃ・・・とも思うけど、茜ちゃん株は上がりますよね。これは良い感じでした。

・あたしにも、翼をください
クサい台詞だなぁって思った、会長台所Hシナリオ。

・獅子身中の虫より腹の虫
タイトルそのまんまやんけ!まぁそれは兎も角このシナリオは好きじゃないかな。女子の多い寮でカメラつけるとかも何を考えて思いつくんでしょうね?陵辱ライターの方?
>JOKER
その話持ってくるのはありえないだろ(悪い意味で)と思ったよ。
Sky-Highのライターこの人だけだけど大丈夫なんだろうか。

・この冬空に約束を
酷いさえちゃんのうたg

ハーレムルートアフター、島作りの話はどうしても重点置きたいのねっと。爺ちゃんと校長の関係なんて触りくらいしかないのにこんなやり取りのシーン入れられてもって思ったけど、島での選挙ってのは生まれてこの方ずっと横浜な自分にはちょっと感覚的に分からないかな。

ところで
・・・・・・・・・・・・あれ?ハーレムHは?

・陽だまりのヴァージンロード
また海己か・・・でもこのアナザーはいい感じだった


・・・・・・・・・・・・宮?


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
SIDE FAMILLE


明日香アナザーからやって非常に後悔した…パルフェの空気こんなんだっけ?!って悶々としながらやってました。

・カトレア記念日、脱カトレア記念日
はいはいバカップルバカップル。本編の姉妹シナリオ途中まで共通にしたところは未だに変な感じ。

・迷える羊と魑魅魍魎
駄目だった。空気が違う。

・かすりんの恋愛塾FINAL
ただ一言、俺は女郎蜘蛛をプレイした男だ。

・里伽子抄
里伽子に特に思い入れがあるわけでもないので、自分から特に語る事は無いかなぁ。本編でもそうだったけど、最後にまわさないと他シナリオとのテンション差がやばいわ。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Quiz


ショコラなんて覚えてるわけないだろ^^
一万キープ以上できるようになった所辺りで商品は全部取れちゃいましたが。
とりあえずチロル嘘つくなよw
コンボは6以上はきつい

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
SIDE TSUGUMI-SEVEN APPENDED


・女子大生紗衣里 甘い罠・陵辱の就職活動
物語の微妙なクロスはいいね。ところでさえちゃんの友達に明らかに異質なキャラクターいますよね・・・

・新入生は専業主婦?
ま た 海 己 か 過去編。

・すべてはつぐみ寮のために
ビッグファイアーみたいなタイトルね

・いっしょにはいろ
おふろシーンのやり取り好きです、本編でも。
裸?ノーコメントで

・おこたとおせちとおとそとお年玉
宮メインってこの話だけだよね・・・くすん。

・プレ・プロローグ、プレ・プロローグその2
これは普通に良かった。体験版みたいな感じ?

・パシられて南栄生島
これ流れがだるかった・・・今更キャラ紹介されてもと。やる前にやるものだよねこれ。

・この星空に思い出を―
なんでこれおまけの方にっておまけは既出なシナリオなのか。本作で主要なシナリオの一つ、航やさぐれ期~静入寮までという結構重要な内容。良シナリオでした。

ぷぷぷぷ~

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/84-6988bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
