FC2ブログ
 アニメ/エロゲーの感想や雑記を書いていくサイト。 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/31 19:17 【未分類
とりあえず現在の本垢ALICEがサイクロプス組に行ったのですが、問題のレベルが一気に変わった・・・

ランダムとか線結びとかバシバシ出てきます、問題運良くなければ決勝にすらいけなさそう(3回プレイして一回も行けませんでした、アニゲが一度もでなかったってのもあるけどねっ)

しかもそんな中勝っていっても現在は元賢者とかが沢山ここで燻っているっぽくて級が結構低いのが多いです、自分も初級魔術師ですし。なのでっちょっとこの垢は封印して他垢でサイクロプスに上がらない様にしてそっちでまず賢者目指します!

んで前回のサブ垢のマリアヴェルを召喚。3からなので初期ユニコーン。

今回台詞マジ可愛いです。マラリヤはかなり可愛くなった!ユウ&サツキもコンティニューの時に「ぼく、男の子だよ?」とか言ってたのに噴きましたがw

ユニコーンのまったり感に感動する→優勝絵に衝撃をうける…→グリフォンへ

んで、参加者リストが出たところ
1シンシア
2マリアヴェル

と。シンシアとか自分の前回の本垢ネームで、ゴーストが出たーとか騒いでましたw無論元ネタはわふわふね。

そして2回戦、おや?問題選択が2人採決になってる、他の人落ちたのか。と思っていたら、2人の内一人は自分、もう一人はこのシンシアでした。ここで大爆笑したのですが、驚きはまだまだ続く・・・

現在QMA4のバグで自分と全く同じ答えをしてくるっていうものがあって、このシンシアはその件のバグにかかったのです。

自分の別垢と同名キャラが自分と同じ答えを同じタイムで出してくる、正にリアルゴーストを体験してしまいました・・・おーこわい。

因みに、ゴースト出現時は自分がCOM化するのでどう足掻いても優勝できません。悲し。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://kalcatraz.blog77.fc2.com/tb.php/97-83ff1e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

海月

Author:海月
当BLOGではレビューや批評ではなく感想と表記。




    follow me on Twitter



    批評空間
    http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=kurage

    作品評価データベース
    http://www.accessup.org/pj/6_B3A4B7EEA4B5A4F3/profile.html

    filn
    http://filn.jp/friend.pl?id=522

    mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5480529

    コミックダッシュ!
    コミックダッシュ! kurage の所有コミック







    最近の記事
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索
    応援中!
